
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活~

なんとなく気分よく!というわけではないですが、ぼちぼち再開しますよ♪
ファルケ以外まったく手付かず(><)で、途中のヤツはテンションガタオチなんでwww、仕切りなおしに・・・まず、VF-25Fスーパーメサイアをやっていこうかな♪
とおもっています!
(ダブルオーライザーはトランザムライザーのGNソードⅢをパクリたいのwww)

ぜんぜん関係ないのですがwww・・・投売りでゲットした、00リージョンのエクシアです!
20090426-01.jpg
かたち的にはいいものなんで、参考用にとおもって買ったのですが・・・

コーションマークとかスゲーかっこいい♪のですが、この存在を認めちゃうと
第1話で、額のちっこい「GUNDAM」の文字をグラハムが双眼鏡でやっとみつけた、・・・という
あのシーンが台無しになるくらい(笑)肩に大きく「GUNDAM EXIA」とかかれているので、
ずっと抵抗があったのです・・・(>_<)

まぁ・・・1/144のキット定価より安かったので「よし」です・・・・(笑)
R2こと、エクシアリペア2も発売されることですし(←これ、どこが新規金型なのかが、非常に気になる・・・)エクシアは、やってみたいキットのひとつですね~




SF3Dコンペの撮影も無事終了し、あとは送付するだけとなりました!
写真撮影も選ぶのも、画像修正するのも1日がかり!(><)
作っている最中は充実感いっぱい(笑)でしたが、画像にすると・・・・・と思うものばかりで、、、、;;
まあ、これがわたしの実力でしょう、、、涙
結果はともあれ、今回得るものも大きかったので自分的にオッケーです!
(今野さんともお近づきになれたしぃ~♪)


それでわ♪
[ 2009/04/27 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ちょいと、やすみますね~

どもどもごぶさたしてま~す!

ガンプラ好きなお父さんからかっこいいバナーつくっていただきましたよぉ~(^^)

momo_chan.jpg
わたしのloveなメサイア・アルト機のイメージ!
ホント!才能あるひとはうらやましぃ~

こんなブログにつくっていただけたことに感謝!!
お父さんの人柄に感激・・・

ありがとうございます!!大事につかわせていただきますね!


ガンプラ好きなお父さんのブログはこちら!→ガンプラ好きなお父さんの決意
最新作のブレイズ・ザクが、メチャ・・・かっこいいです!



ネットも復旧し、なんとか以前の環境にもどってひと安心♪・・・とおもってましたが・・・

もうしわけない!! しばらくブログやすみます!

まあ、ちょいとリフレッシュしたいのですよ・・・

いろいろ考えることが多すぎてプに集中できなくなっちゃたのが理由ですね・・・

n兄さんとこのコンペと作成中のダブルオーはあがいてみますよ!
(ちなみにAFS+ファルケでエントリー予定で、がんばっております ^^)




みなさんのところには遊びにきますのでその際はよろしくおねがいいたしますね!


では、しばらくバイバイで~す...(^^)
[ 2009/04/03 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ROBOT魂

ひさしぶりに午後からのんびりできました

いぜんから気になっていた、バンダイの新シリーズROBOT魂のダブルオーを手に入れました

20081207-1.jpg

ブリスターパッケージなので、しっかり選んで買いましょう!
特に顔の塗装や、アンテナ類の歪みとかねぇ~、しっかりみましょう!
20081207-10.jpg

比較用にこちらも組んでみました!
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


エクシアより格段の進歩で作りやすく、色塗らなくてもここまでできます

可動も噂どうり、すごい範囲です
20081207-13.jpg
コストパフォーマンス高いですね!
エクシアにはこんなポーズできません(>_<)

・・・で
なにが気になっていたのかというと、可動とかではなくプロポーションです!

左が魂版
右が1/144HG
20081207-15.jpg
微妙に胸の幅とか足のタイミング、腕の太さが違うんですよねぇ~
わたしはこの「魂」版に魅かれていたんです(^^)

もし、1/144を改造したいという方がいたら、ぜひ、参考にしてみてください
(わたしはできねぇ~www)

1/100のダブルオーライザーはチャレンジしてみたいな!

次回はちゃんとフリーダムやります!

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)

・・・おまけ(^^)
[ 2008/12/07 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

無題

ひさしぶりの更新です!

地獄のような月末(仕事・車検)のうえ体調崩して(・・・まだまだ終ってないんだけどネ >_<)

特に目がもうぐだぐだで、普通に不自由なのに結膜炎起してもう大変・・・
プラモどころではありませんでした

目はなんとか回復しましたが、どうもカゼ・・・;;

なので、フリーダムは手付かずです

かな~り、ストレスな毎日ですが、こういうときは音楽聴いて発散(^^)
・・・てなわけで、こちら↓↓↓
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

「きらっ☆!」(笑)もですが、
「娘々サービスメドレー」・・・これにつきます(^^)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ひさしぶりにHobbyJapan1月号を購入!

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 01月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


もちろん、「オラザク選手権」目当てです!
ネット上で活躍している皆さんの作品を見つけるのが楽しみ

シマコウさん、納得の大賞です

来年はわたしも参加してみようかな?目標!一次予選通過☆!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

くろしばさんのガンプラ好房をリンクさせていただきました

今後とも宜しくおねがいいたします(^^)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

体調よければ、明日も更新しま~す!


←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)

[ 2008/12/05 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おまたせしました・・・

おまたせしました・・・
20081021-1.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
第二弾・・・賞味期限はあまりないのでお早めに(^^)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
左)みなさんご存知のケロロ軍曹ですね!
右)次の仕事は・・・・
20081021-2.jpg 20081021-3.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
記念写真を2枚!
笑えないけどねぇ・・・
20081021-4.jpg 20081021-5.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
動物ネタ
左)カレーライス
中)んんん・・・上なんかいる!
右)・・・・・・・
20081021-6.jpg 20081021-7.jpg 20081021-8.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
右)順番待ち
20081021-9.jpg 20081021-10.jpg 20081021-12.jpg 20081021-11.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
左)おまえにゃムリ!
中)わたしじゃないよwww
右)麻雀大会ね・・・・
20081021-13.jpg 20081021-18.jpg 20081021-19.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
左)副業中
中)かんちがい・・・
右)だれもが一度は思うこと・・・
20081021-14.jpg 20081021-15.jpg 20081021-17.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
左)・・・・・なんで?(-_-;)
右)とんかつですか・・・なんでバナナ?
20081021-16.jpg 20081021-20.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
次回はまともなプラモ作成ですよ・・・(^^;)



[ 2008/10/20 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









