
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダムをつくるよ8

~ 俺、参上!~

20090118-01.jpg
momo-たろす!で~す!www

今回は、細々した部品の取り付け~本体の一部塗装リテイク(・・・はげちゃったので;;)
~スミ入れの途中です
20090118-02.jpg
目はまだ未塗装というか・・・エナメルフラットブラックで塗装済みをふき取ってないだけですよ

スミ入れしたので、追加したディテールが見えてきたかと思います
20090118-03.jpg
本体はあとちょっとディテ追加~細部塗装~デカール貼りの予定です!


ぼちぼちバラエーナ(羽)とクスィフィアス(腰の鉄砲ねww)も作っております
完成は2週間後でしょうね~♪
(かな~り、のんびりですみません


↓よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
人気ブログランキング にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
[ 2009/01/18 03:33 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(9)

良い写真♪

momo-たろす♪かわいい娘さんですね♪子供とおもちゃ屋は楽しいですね!父親のほうが(笑)
フリーダムはスミイレをしてグッと引き締まった感じになって、カッコいいですね!
完成を心待ちにしてま~す!!
[ 2009/01/18 12:03 ] [ 編集 ]

No title

あらま~ またまたカワイイお写真が~(^^♪
さりげなくVサインで決めてるところがグゥ~!ですね^^

フリーダムも着実に作業も進んでいるみたいですね。
自分と違って、時間かけ丁寧にお作りになってるのが感じられました。
ガンプラの良いところでもある、作る楽しさをこれからも
大切にしたいですね(^_^)




[ 2009/01/18 12:12 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

おもちゃ屋は楽しいですね♪
子供と一緒だと時間をわすれて居座っちゃいます(笑)
フリーダム~のんびりやっていきま~す!


ゆう さん

さすがに人目に晒すようになってから、作業が慎重になってきました・・・(^^;;
プレッシャーもありますが、作る楽しさは変りませんね!
むしろ皆さんとのコミュのおかげで楽しさはふえましたね(^^)

娘はノリがいいので、いろんな写真をとらせようとします
たのしいですよ♪
[ 2009/01/18 18:18 ] [ 編集 ]

No title

かわいらしい娘さんですね~(^^)

フリーダムのカラーは一部分アレンジされているのですね!
てっきり設定どおりに塗っているのかと思いました。

製作がんばってくださいね~
[ 2009/01/18 19:54 ] [ 編集 ]

No title

ぷらぶ さん

ありがとうございます!

配色の変更に、よくきづかれましたね(^^)
フリーダムの手足の配色って非常に単調なんで、ここは最初からねらっていました!

娘は性格・顔ともに、わたしによく似たお調子ものです(笑)
[ 2009/01/18 22:54 ] [ 編集 ]

シャープな。

感じになりましたね!
途中段階ですがいい感じの仕上がりですよ。^^
これは楽しみです!
[ 2009/01/19 01:37 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

ありがとうございます!
tee−i さんにほめられるとなんかうれしいですね(^^)

まだまだ、みなさんの領域にはとどきませんが、こういったコメ頂くとやる気がでます!
[ 2009/01/19 06:12 ] [ 編集 ]

No title

なるほどね、たしかに人に見られるというと
いつも以上に力が入りますよね(^_^)
そういう自分も、今まではある意味、自己満でやっていたところ
がありましたが、こうしていろんな人に見てもらえると思うと、
なんだか緊張もあるけど、また喜びも倍増しましたから~(^^♪

あとガンプラもそうだけど、momoさんの娘さんの写真も
楽しみにしてますね^^
[ 2009/01/21 19:45 ] [ 編集 ]

No title

ゆう さん

はい!娘に負けないようプラモもがんばりたいとおもいま~す(笑)
[ 2009/01/21 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/97-bf6c67cc











