
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の運試し!

今日で休みも終わりです・・・
思いおこせば、毎日子守りで、まともにプラモ作ったのは1日だけ

その分、娘とは十分充実した毎日では、ありました(^^)

さて、新発売のこれ!
20090103-9.jpg

プラモ狂四郎を読んできた、わたしにはたまらないラインナップ・・・
(というわけでもないwww...パガンが入ってない
20090105-3.jpg

さて、今年最初の運試し~
欲しいのはフルアーマーガンダムのみ!(青・緑どっちでもイイ)
娘に開封をお願いすると~「パパァ~あおいのだよぉ~」・・・ニヤリ

・・・よし、今年は間違いなくいい年だぁ~\( ̄▽ ̄)/!!
20090105-1.jpg








ま・・・そこの3体はみなかったことにするか・・・
20090105-2.jpg

・・・もう絶対にかわねぇ~(-_-;)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

[ 2009/01/05 05:19 ] プラモ | TB(0) | CM(12)

No title

中身が分からないだけにワクワク感もある反面、
ダブることや、お目当てのものじゃない場合があるから
けっこう運が試されますよね^^
でも娘さんは、かなり強運を持っていそうでいいね~(笑)

自分も一時期は、こういったコレクションを集めていたことが
あり、そのときはいつも一気に全部買いしてました(爆)
なにしろ自分は運が悪いもので・・

あと一番下に、ちっちゃく写っていたもの・・・
あれは自分も見てなかったことにします(笑)
[ 2009/01/05 17:13 ] [ 編集 ]

No title

ゆう さん

わたしも大人買いしそうな気持ちでした・・・
(さすがにドクロ×3には参ったですe-263)
1個700円なんでかなりのダメージe-330
MG買えますよ~GFFも(笑)

今年はBOXフィギュアひかえます...(^^;;

[ 2009/01/05 18:51 ] [ 編集 ]

うろおぼえ

内容、ほとんど記憶ないのですが初期はよんでたような…。
何か狂四郎が牢屋みたいなとこでカーモデルのボデイにヤスリかけてたような
かけてなかったような…。

まだ売ってるんですかね?

読みたいなあ。
[ 2009/01/05 21:02 ] [ 編集 ]

No title

tee-i さん
うろおぼえにしてはすばらしい記憶力ですね!
おそらく合宿で狂四郎が1/24ホンダ・シティターボを改造して
コンバットビークル(メカデザイン:大河原邦男)を作ったエピソードだと思います

わたしも後半、読んでないのでよみたいです(^^)
[ 2009/01/06 01:22 ] [ 編集 ]

そう!

暗がりでヤスリギコギコ。ホンダシティでした!!
出だしはガンプラブームで買い損なってライバルの迷彩服着た
ヤツに先こされたり…。名前までは覚えてないですね
さすがに

パーフェクトガンダムぐらいで多分読んでないかと^^
これもうろおぼえです。
[ 2009/01/06 17:51 ] [ 編集 ]

No title

お店で手に取っては戻してを繰り返し
フルアーマーが出るのを祈ったのですが
どくろが出るのが怖くて手がだせませんでした。
3体も出るとは今年はついてますね。




[ 2009/01/06 21:31 ] [ 編集 ]

No title

私は最近このようなランダムに商品が入っているものを出来るだけ買わないようにしています。
好きなものが出なくてかなりお金を消費するパターンが多くて(汗)

記事を見ると、どうやら今年のmomo_chan!!さんはいい年になりそうですね!

※突然ですがリンクの許可をいただけますか?
ご検討よろしくお願いします。


[ 2009/01/06 22:05 ] [ 編集 ]

No title

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^)

>模型店ではキットは買わず(笑)消耗品・サポートグッズってかんじでしょうか?
だいたいそうですね~。
キットはアマゾンとか大型玩具販売店、家電製品販売店の方が安いですからね。

>熊本はちゃんとした模型店がどんどん減っていって非常にさびしいです
お店が無くなってしまうのは寂しいですよね。
momo_chan!!さんの近所には模型店がありますか?
私の場合、昔から近くに模型店がなくて寂しいです(笑)
先日訪れた模型店は自宅から50kmのところでしたね。
近くに模型店が欲しいです(> <)
[ 2009/01/06 22:36 ] [ 編集 ]

No title

tee-i さん

プラモ狂四郎のいいとこはマンガと作例があったから、のめりこんだんですよね~
オリジナルが増えたり、マンガが独走しはじめてから、見なくなりましたね・・・魔改造とか、ついていけなくなってから読むのやめましたね(^^;;

くろしば さん

ついてないですよ~
心の中では「最悪、ドクロはさけたい・・・」とおもっててコレでしたんで・・・
ドクロ3連続に、空ける勇気がなくなって娘にあけさせたようなもんです(>_<)
[ 2009/01/06 22:39 ] [ 編集 ]

No title

ぷらぶ さん

リンクありがとうございます
こちらこそ、よろしくおねがいします(^^)

近所に模型店はないので、車で20分かけて行きますが・・・
スケールオンリーのため、キャラ物のサポートグッズは無いです(^^;;
とりあえず、ガイアカラーを調達できるぐらいで、エバグリとか、その他サポートグッズはもっと遠くに行かないといけません(>_<)

わたしも近くに模型店がほしいですe-263
[ 2009/01/06 22:50 ] [ 編集 ]

プラ狂世代!!

これ、欲しかったんですが、プライス的に厳しい感じで断念しました(涙)

SF3Dコンペご一緒できるので、楽しみにしています!
ただ今、ファルケ貯金中♪間に合わなかったら、手持ちのをこさえて行く予定です!!
[ 2009/01/07 01:15 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

ファルケ(orガンス)ですかぁ~?

わたしもホンネはS.A.F.Sまたはファイアボールがやりたいのですが・・・手に入んないのですね!e-263

ファルケ間にあったらいいですね(おそらくhikogun さんの脳内モデリングはファルケ製作中でしょwww)
[ 2009/01/07 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/95-47f84cbb











