スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーびす!さーびすぅ~!2

Yesプリキュア5!GOGOも終っちゃうんですね~

で、次はなんとフレッシュプリキュア!だそうで

プリキュアファンの娘www
20081229-4.jpg
と、「ももちゃんは、桃だからキュアピーチだねぇ~www」と、冗談でいってたところ・・

なんと!
今回の主人公は、桃園ラブ=>キュアピーチだって!

来年もプリキュアブームはおさまりそうにありません(笑)→東映 フレッシュプリキュア!サイト

さて、今年最後の運試し!
エヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS(食玩)を発見!
20081229-1.jpg
前回の屈辱のリベンジと、まいりますかぁ~!

今回の狙いはミサトさん!!
(今回は外れてもイヤなものはないなぁ・・・www)
20081229-2.jpg

結果は・・・ヤッタァ~!!\(*^▽^*)/
20081229-3.jpg
来年はイイ年間違いなし(笑)

・・・・しかし、思ったよりミサトさんの表情がけわしいな・・・・
・・・・ちょいと不安(^^;;

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/12/29 23:48 ] フィギュア | TB(0) | CM(12)

プリキュアは良いアニメです!!

友人はプリキュアは伝説になると言ってました!(笑)
でもそうかも!!
ウチは男の子二人なんですがプリキュアは見てるみたいです
最近は「ぼくガンダム!!」と完全に影響されて、母親を不安にさせています(笑)
ガンダムは旦那だけで十分らしいです(汗)
[ 2008/12/30 01:04 ] [ 編集 ]

No title

AHAHAHHA!!画像超うけた!!
兄さんとこの甥っ子も日曜の朝には必ずプリキュアに「変身」してます!(笑!)

それと、なんでしょうかこの「みさとさん」は、、、少し欲しい兄さん、、、
なんかみさとさんの泥臭さがけっこうクセになってたりするんで、その険しい表情もOKかな?

あ!ウチの拙作への感想、本当にありがとうございました!!
今回は、あまりぱっとしない感じでしたが、次回作はきっと良いの出すのでこれに懲りず
これからもよろしくお願いいたします!!

少し早いのですが、良いお年を~!
来年もよろしくお願いいたします!!ほいじゃ~のぉ~!
[ 2008/12/30 03:22 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん
いつもありがとうございます(^^)
「ぼくガンダム!!」には笑いました!!まるで刹那ですねぇ(笑)
hikogun さんの明るいご家庭が目に浮かんできますねぇ!

n兄さん
お忙しいところ、ありがとうございます!(^^)
明日はいよいよX(エックス)Dayですねぇ
紅白なんかより、兄さんのサイト見ながら年明かしたいと思ってますよ~
ワイバーン最高!!
[ 2008/12/30 07:26 ] [ 編集 ]

No title

カワイイ娘さんですね~^^
プリキュアのお面も似合ってますよ(^^♪

食玩シリーズですか~  付属のフィギュアも精巧に作られて
いますね~
自分も一時期はハマっていたことが
あります。ガンダム系ばっかだけど^^

あと、ミサトさんは自分も好きなんで、完成済みガレージキットを
持っています。
実際のイメージとは少し違って、なかなかセクシーな感じ
のものです。 でも買ったとき¥15,000くらいしましたから
今でも大切にしまってあります^^ 
[ 2008/12/30 12:55 ] [ 編集 ]

No title

うちの娘はフリキュア卒業しますた^^b
今はゴーオンジャーらしいですw
ゴーオンレッドのジャンバーきまくってますよw
[ 2008/12/30 18:29 ] [ 編集 ]

No title

ゆう さん
最近の食玩はクオリティ高いんでいいですねぇ~
ミサトさん!セクシー系?・・・・ぜひ見てみたいもんです(*^^*)
ゆうさんも好きなものには惜しまないタイプとみました(笑)

hiiro さん
今日はサンキュ~(^^)
1/100サーペントはうれしかったっす!
あと、1/72震電も・・・
あたしゃ~しあわせだ~(^^)
[ 2008/12/30 19:53 ] [ 編集 ]

今年はお世話になりました。

短い間ではありますが今年はコメント頂いたり
制作記事拝見させて頂いたりと
本当にお世話になりました。

つい最近お友達になったばかりで
まだ交流のほうも浅いですが
これから完成品、レヴュー等期待しております。

来年もブログの方続けていきますので
宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2008/12/31 17:26 ] [ 編集 ]

No title

tee-i さま
ご丁寧なあいさつありがとうございます!
不精なわたしは年明けにごあいさつしようと思っていたところでした(^^;;
今年以上tee-i さんとこには遊びにきますので、こちらこそ交流よろしくです(^^)
[ 2008/12/31 18:15 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございました!!

いろいろとお役立ち情報もアリのmomo_chan!!さんのブログをこれからも楽しみにしています!!

来年もヨロシクお願いします♪
[ 2008/12/31 23:48 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでと!
昨年は 本当に色々とお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いしますね!!
[ 2009/01/01 00:01 ] [ 編集 ]

アケオメ~

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m
今年もヨロスクお願いします~
('◇')ゞ
今年こそはプラモ同好会作りましょうね(o^-')b
[ 2009/01/01 01:23 ] [ 編集 ]

No title

みなさんあけましておめでとうございます

hikogun さま
お役に立てて光栄です!
こちらはそれ以上にhikogunさんのセンスを盗んでおりますよ(^^)
しかし、あの紹介は照れました....アハッ

はっちゃん
ことしもよろしくです!
おたがい、いい仲間にめぐりあえて、また充実した1年が迎えられそうですね!

hiiro さま
また今年もよろしく!
同好会~いいねぇ~知人がいましたら紹介してちょ!


[ 2009/01/02 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/92-491c0ac5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。