
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題

メリクリ!!(^^)
・・・て、もう28日じゃん(笑)
20081225-0.jpg(←画像は意味無し!)

さて、やっと休みに入ったので製作再開!
と、いっても出せる画像はありませんので、魂版「オーライザー」のレビューです!
20081225-2.jpg 20081225-3.jpg 20081225-4.jpg
20081225-7.jpg 20081225-6.jpg

非常によくまとまっておりますが・・・合体したとき、重さで肩のポージングが決まらないのが残念・・・
もっと残念なのは専用ディスプレーの出来がいまいち!
ダブルオーライザー用に付属しているのですが、非常に不安定で、何度も落ちました・・・(><)
魂スタンドを使用したくても、こんなに背中に背負ってらっしゃるので、つかえません!

で、現在バラバラでディスプレーしています・・・

さて、今年最後のビッグなクリスマスプレゼントが届きましたよ~
20081225-8.jpg
MGシナンジュ(ガンダムデカール付)

一番気になっていたのは、金のデカール!
20081225-9.jpg
初めて金色のデカールというのをみましたが、意外とキレイです(^^)
シナンジュは基本的によくできたプラモなので、この金の処理がモデラーのテーマですね~

いつ作るのかわかりませんが(アハハ、、、)みなさんのをじっくりみて、パクらせていただきます(笑)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/12/28 21:12 ] プラモ | TB(0) | CM(9)

なるほど!

金色デカールの出来なかなかですね!
でも…
貼るのが、チョー大変そうで(´ー`;;
デカール下手な自分には無理(笑)
オーライザーのスタンドはイマイチでしたか…
確かに、見た目もちょっとチ-プなのかな
[ 2008/12/28 21:48 ] [ 編集 ]

No title

「ダブルオーライザー」・・・まだゲット出来ません~(T_T)
なので、明日にでも捕獲しに参ります(爆)

MGシナンジュも作り甲斐がありそうですね
しかもデカールが豪華だね~
ゲットおめでと!


[ 2008/12/28 21:53 ] [ 編集 ]

No title

シナンジュめがっさかっこいいですね(笑)

私もいつか作りたいですね。

今は他に作りたいのがあるので購入は暫らく見送りたいと思います。
[ 2008/12/29 01:28 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん
金色のデカル・・・シールもですが余白の処理が大変そうです!
脱!三日坊主さんで紹介されてる、先に金塗装後、エナメルブラックを吹きつけ、そしてエナメルシンナーで拭取りが今のところベストな方法かな~と思ってます。
スタンドは・・・残念でした・・・(^^;;


ゆう さん
お休みに入りましたかぁ~?、のんびりゲットしにいってきてください!
今の売場は、わたしにとって誘惑されるアイテムが多すぎて(笑)
ガマンガマン・・・
ダブルオーライザー作成写真、楽しみにしてますよ!
(わたしもつくらねばwww)


ぷらぶ さま
シナンジュはわたしも見送るつもりでしたが、雑誌記事や、店頭の完成品展示をみて・・・
ついつい・・・(^^;;
ぷらぶ さんのインジャをはじめとしたSEED系の完成を楽しみにしてますよ!
[ 2008/12/29 10:41 ] [ 編集 ]

遅れたクリスマスプレゼントだよん^^

OOいいっすね^^
でも場所とりそ~~><
ただでさえプラモ処分いわれたのに・・・orz
明日お持ちしますんでうけとってくいんなせ~~m(_ _)m
返品無しでヨロ(=_=;)b
[ 2008/12/29 16:25 ] [ 編集 ]

No title

hiiro さん

サンクス~!
わたしも置場ないけど(笑)いただきま~す!

さて、どこにおくかなぁ~(^^;;
[ 2008/12/29 18:27 ] [ 編集 ]

はじめまして!

o.y.w modelingのtee-iと申します。
コメントありがとうございましたm(__)m

まだまだ未熟ですがもしよろしけば相互リンクしませんか?
[ 2008/12/29 21:37 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ!(^^)

tee-i さん、コメありがとうございます(^^)
リンク加えましたよ~

未熟だなんて・・・あんな作品みせておいて~(笑)
また遊びにきてくださいね!
[ 2008/12/29 21:51 ] [ 編集 ]

よろしくお願い致します。

こちらの方もリンク追加の真っ最中です^^

何気にhikogunさんつながりですね。
一年戦争ものしか作りませんが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

[ 2008/12/29 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/91-12155b29











