
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すちわ~です物語

今、ローソンで展開されている「ANAユニフォームコレクション プチ」

ボトルキャップフィギュアです
2005年にANA通販限定で販売された食玩のミニチュア版だそうですが・・・
ミニチュアになってもすばらしい出来となっております(^^)
20081116-0.jpg
企画は「海洋堂」
原型はボーメ氏をはじめとして、一流の原型師ばかり・・・

食玩版も2009年1月に第2弾が発売されるそうです
ANAショッピングサイト→astyle

今回、手にしたのは下の2点
20081116-3.jpg 20081116-7.jpg 20081116-8.jpg

20081116-6.jpg

これはぜひコンプしたいなぁ~www


実は娘(4歳)の将来の目標はスチワーデスになることらしいのですwww
飛行機が飛んでいるのを見つけては航空会社の名前を当てて楽しんでいます(^^)

がんばれmomo!!

今回もおやくそく!
20081116-5.jpg
特別バージョンでしたwww

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/11/16 22:55 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

No title

隊長の懐の大きさには感服します。
 私、この手のジャンルはマジで良し悪しが解かりまへん。
コメントがなーーーーーーいです。はい。
 因みに、今はスッチさんとは呼ばずにちゃびんあてんだんとと呼ぶらしいです。のろまな亀の時代は遥か太古の話なのか・・・・・・・・・・。
[ 2008/11/17 23:10 ] [ 編集 ]

堀ちえみ

そうですねぇ~
はじめ、CA(しーえ)って言われて、ピンってこなかったんですよ(>_<)

やっぱ、スッチーって言い方のほうが萌えませんか?

・・・・・またもや、わたし・・・自爆しましたね(^^;;
[ 2008/11/18 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/82-a35b5263











