
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダムをつくるよ4

肩がさびしいのでいじりました

20081114-1.jpg←いじるまえ

20081114-3.jpg←いじったあと

それで、いまはこんな状態です・・・
20081114-4.jpg

あまり、かわりばえしないので、今日は気分転換に付属品をつけて写真撮影・・・(^^;;
20081114-5.jpg

20081114-6.jpg

今回はやる気モード満々です!

が・・・技術がついてこないうえに手が遅いので・・・イライラ(>_<)

すでに、からまわりモードかも・・・(^^;;

よ~し!、気合入れるぞぉ~
・・・v(^∇^)♪キラッ★www


←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/11/15 00:16 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(5)

リビドーの赴くままにやりましょー。自分が満足出来ればいいんです。ところで、HGジンクスシリーズは良いと思いませんか?。シルバー塗装したらかなりかっこよくなりました。
[ 2008/11/17 16:51 ] [ 編集 ]

よいでき!

ジンクスはいいですね~

いじるとこないでしょ!
あえて言うなら、ジンクス3が、足のシールで色を再現しているのがおしい!・・・でも塗装派には関係ないかぁ~www

アヘッドもいい味でてますよね!
ブシドー(←スゲ~ネーミングwww)専用アヘッドをみるとバトルフィーバーロボを思い出すのは、わたしだけ?かなwww
[ 2008/11/17 20:14 ] [ 編集 ]

アヘッド

アヘッドについて息子との会話。「お父さんアヘッドってオーラバトラーに似てるよね。」「はぁ?。何言ってんだ?。お父さんメモリーに該当は無いぞ。」「シナンジュに似てるよ~。」息子よ。シナンジュってなぁに?。
[ 2008/11/17 21:39 ] [ 編集 ]

訂正

シナンジュでなくてナナジンだそうです。でもシナンジュってなぁに?。
[ 2008/11/17 23:52 ] [ 編集 ]

ええっ!

シナンジュはこちらです
http://momo20040629.blog71.fc2.com/blog-entry-60.html

わたしは「ナナジン」のほうが気になります・・・(^^;;
[ 2008/11/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/81-f7942a6f











