スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院

先日、無事というか、治んないまま退院・・・
病院ではもうやることはないし、検査の結果は大丈夫(?)てな訳で今日より職場復帰!!
色んな人達にご迷惑おかけしました。
で・・・プラモは・・・まだ手付かず・・・(>_<)
まだ、落ち着かないというのもあるけど、小手先使う作業に自信喪失気味・・・
まあ、考えるより動かしてリハビリとしますか!
脳内では入院中に読んだ雑誌でいろいろインスパイアされまくってますので(笑)このモチベーションで再開したいと思います。
20080626-1.jpg

お見舞いで頂いたお花。
きれいだったのでUPしました。
一応花言葉調べました。
薔薇・・・黄色
「嫉妬」「不貞」・・・・って(笑)

でも、「愛情」って言い切った(笑)・・・そんなあなたが大好きです(^^)
ちなみに「愛情」は赤い薔薇みたいです。
わたしは黄色は元気が出て好きな色です。
[ 2008/06/26 23:00 ] 入院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/8-a97a1c15











