
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダムをつくるよ2

前回のおみやげにはあと、2点ありまして・・・
20081107-3.jpg
おでんカレー・・・・・(-_-;)

カレー好きの娘が遊びにきてますので、明日2人でトライします・・・
なんと、販売しているとこのHPがありましたので、気になる方はどうぞ・・・→株式会社 大藤
(前回と同じノリだなぁ~・・・)

感想は明日・・・・(+_+)

さて、わたしにしては珍しく色々いじりはじめました
20081107-1.jpg
足のディテールがあっさりしている感じがしていたので、色々追加しました。
もっと、作りこむ予定です(しかし、センスないなぁ~)

20081107-2.jpg
もともと胴長に見えていたので、青い部分を上方向に2ミリほど詰めてみました
少しは解消されたかな?



さて、さいごのおみやげですが・・・・

20081107-4.jpg


もう、なにもいいません(><)→http://www.asovision.com/putimoe/about.html

どちらかといえば、メイド編がほしかったです・・・(・ω・)ノ

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)

[ 2008/11/07 23:47 ] プラモ | TB(0) | CM(3)

No title

フリーダムの胴体、いい感じですね!どんな風にして削ったのか今度教えてください。
あとは・・・・・コメントしようがない(--;)メイド編が欲しかったとな?Yちゃんにも教えたろ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/11/08 21:30 ] [ 編集 ]

フリーダム

フリーダムって難しいですよね。各個人の持つイメージがそれぞれ違うし、それを表現しようとしても中々形にならない。頑張って下さい。メードとかはちょっと・・・・。
[ 2008/11/09 12:31 ] [ 編集 ]

メイドの土産・・・

はっちゃん・ヒラタクワガタさま

フリーダムもですが、SEED系ってスタイリッシュが前提ですよね!
設定画がアレなんで(笑)・・・
画面イメージのほうがカッコイイから個々で捕らえ方が変っちゃいますねぇ~!
MGのフリーダムって、いじりたい人にはちゃんと隙を残してあり、普通に作っても十分カッコイイ・・・と
いろんな意味で、非常に出来がいいですね!

メイド?・・・こっちもコメントできません(-_-;)
[ 2008/11/10 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/79-c2c8e8b1











