
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーダムをつくるよ!

いったいなんなんだぁ~この携帯のカレンダー・・・(-_-;)
1日に気づいたけど、きっと翌日にはなおってるだろうと思っていたらなおりません・・・

20081103-6.jpg


さて、先日ビックサイトのおみやげでこんなものいただいたのですが・・・

20081103-3.jpg

う~ん・・・(^^;;
なにかまちがっているよ~キミキミ (;⌒▽⌒)σ
わたしはのぞんでないぞぉ~
イラストの西又葵さんって知らなかったので調べたらとても素敵な女性なんですね
ファンになっちゃうかもwww
気になる方はどうぞ!→西又葵 オフィシャルサイト「LOVESAVER」

さて、フリーダム作りはじめました
今回はちょっと指向を変えて、塗装しながら、気のおもむくままに作っていこうかな~と・・・

20081103-2.jpg 20081103-1.jpg


ストライクフリーダムがゴールドのフレームなので、フリーダムはシルバーのフレームでチラリズムが演出できたら・・・と思い、テスト的に右足と上半身のフレームを塗装してみました!
いい感じなので、このままいこうかなぁ~(^^)


・・・・あと、こりずにこっちもやってきます(^^;;

20081103-8.jpgクリックで全身がみれますよwww

・・・これだから、わたしは歪んでみられるんだなぁ~自業自得(>_<)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/11/03 02:18 ] MGフリーダム | TB(0) | CM(2)

フレームがシルバーってインジャのイメージがあるから、少しトーンを落とすと良いかもしれませんね。うちの長男がフリーダムMG持ってますが、顔が偏平気味の気がします。Mark2の顔使用すると良いかも。
[ 2008/11/04 15:23 ] [ 編集 ]

むりです!

基本はストレートですよ!(^^)
顔はたしかにもう少し優しい顔にしたいのですが・・・
勇気がないのでいじりません(キッパリ)

メタリックは写真じゃわかりにくいですがMr.カラーのスーパーメタリックのスーパーアイアンを使用しています。これ、いい色ですよ~(^^)
ヒラタクワガタさまも使ってみてください!粒子が細かくてステキですよ~

[ 2008/11/04 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/78-f2e18468











