
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙なかたち-6

ひさしぶりの更新で~す!!

やっとこさ、できました(^^)
20081101-1s.jpg

20081101-2.jpg


何度、この頭をシンナーの海に落としたことか・・・・
20081101-9.jpg
目はデカール処理したかったけど、そんなプリンターや、道具など持ち合わせておりませんので手描きで勝負しましたよ!

20081101-6.jpg


決して似ているとは言いがたいですがwww、わたしはこの眼は気に入っておりますので、個性ということで・・・(^^;;

20081101-5.jpg 20081101-12.jpg 20081101-8.jpg 画像クリックで拡大します

コスチュームはパールで塗装して、磨きまくりました

20081101-3.jpg
まだまだ、甘いところはありますが、わたしの技量ではこれがせいいっぱいかな・・・

20081101-11.jpg
momoのなんちゃってコスプレですwww


ひさしぶり(10年ぶり?)のフィギュアで息抜き・・・と思ったら、
逆にひどいプレッシャーでつかれました(>_<)
レジンキットもひさしぶりで、塗装は大変でしたが、
(どんなに洗浄しても塗装が喰いついてくれず、マスキングテープを剥したら、一緒に塗装が剥れたり・・・のイタチごっこでした・・)
おかげで、かなりコツはつかめましたので、次回はバッチリですwww

さて、次はこれかな?
または・・・フリーダムか?はたまた・・インジャ?
20081101-10.jpg
年内あと2体は完成させたいな(^^)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/11/01 01:36 ] せらむん★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/77-0f0361a6











