
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐだぐだな毎日

最近はちまちま手を動かすことにしていますが一向に進みません・・・
20081024-1.jpg
目を描いたが・・・気に入らず

シンナーの海へドボン!!

20081024-2.jpg
表面処理からやり直し~!(^^;;
しかし、昔だったら強引に進めてしまうとこですが、引き返す勇気がでるようになったのもブログ効果なのかな(^^;;

煮詰まってきたので気分転換にストライクを作ろうとしたところ・・・
背中のパーツを紛失(-_-;)
探しても探しても出てこない・・・

20081024-4.jpg

ほんと今までパーツの紛失なんてなかったのに、デュナメス作り始めた頃からこんなトラブルが続いてます・・・

仕方ない・・・パーツ請求するあいだ、こっちを先に仕上げようかな・・・
20081024-5.jpg

とくに何をしたいというわけでもないのですが、フィギュアの気分転換に作れたらいいかなぁ~と思っただけです(^^)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/10/23 23:44 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

同感です

私も同じ状況です。フリーダムにつまずいてしまって創作意欲低下しない様に今ガミラスデストロイヤー艦作ってます。なにもかもが懐かしい。
[ 2008/10/24 12:28 ] [ 編集 ]

デストロイヤー艦とは・・・・

同じ状況ですか・・・
でも、わたしはデストロイヤー艦はつくらない気がします・・・(^^;;

気分転換に他のことをせず、別のプラモとは、モデラーの性ですねぇ~www

[ 2008/10/24 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/76-d918bb2f











