
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

00第3話「アレルヤ救出作戦」感想

アムロ(ほんとはリボンズね、声一緒だからw)がイノベータについて、何か、ちょろっと言ってましたね・・・
あと、ヴェーダもつかってたし、イオリアの計画も・・・って、気になるセリフが次々と・・・

今回は2機のガンダムの初出陣!
まずは「ケルディム」
ちょっとしらじらしかったけど、「狙い打つ!!」が復活でしたねwww

HG 1/144 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


そして、アレルヤのアリオス
今回変形はしなかったですけど、キュリオスよりいいデザインですね・・・
しかも、飛行形態に追加装備があるみたいですね!

HG 1/144 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズHG 1/144 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


動いた映像みたらやっぱ違いますね~断然かっこいい(^^)

いまのところ、1/144HGの展開だけですが、1/100も早くキット化決定してもらいたいですね!

最近魂シリーズが非常に気になっております。すごく出来がよさそうなんで・・・(^^;;

さて、次回は水中戦ですかな?(^^)
MAも登場ですかぁ~


←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)



不確定ですがネタバレです・・・あまり信用せず妄想程度で(^^)
 (反転で書いたつもりです、マウスドラッグでみえます)

次回はブシドー(仮面の男)がでます、おそらく例のMSですね
後々はビリーと開発した新フラッグにのりますよ~

ロックオンはスパイ ?(これは皆さん気づいてるwww)

オーライザーは6話ぐらい?沙慈がのるとか?

ティエリア、リジェネは性別なし?女装?もあり?新人類?

リジェネ・サーシェスの搭乗機はスローネタイプの新GN-X?

リジェネの搭乗機は極悪な新型の擬似太陽炉を搭載?

ヴェーダは「ガンダム」?

死亡確定 ティエリア、ルイス、アンドレイ、セルゲイ、留美、スメラギ、サーシェス、リボンズ


あくまでも妄想でお楽しみください(^^)
[ 2008/10/20 04:20 ] ガンダム00感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/74-220d1510











