
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙なかたち-5

全国花火競技大会・・・いや~きれいだったけど・・・写真がとれなかったのが残念(>_<)

20081018-6.jpg まるで、擬似GNドライブの光のようです・・・ははは・・・

来年はがんばっていい写真とってきます・・・(^^;;

ホビーショーのレポが毎日のように出てきて、チェックをさせていただいてますが、

コトブキヤのバーチャロン第2弾が「テムジン」
やった~\(^o^)/
大期待してます!!

企画中の「VF-25F メサイアバルキリー スーパーパック」もメチャカッコイイ!
これは商品化間違いなしでしょ!
アーマードパックもみてみたい(^^)

「1/100 ダブルオーガンダム+オーライザー SPセット」・・・おそらく買っちゃうと思います。
プロポーションと可動はおそらく問題なしなんですが、自分のなかでソレスタルビーングの機体のディティールってのが、いまだよくわからないというか、ぼんやりしてるんですよね(>_<)
何が言いたいかというと、物が大きくなると、その分情報量が増えてきますが、そこに何を入れたらいいのか?どういう仕上げがいいのか・・・がまだピン・・とこないんですよね・・
そこを突き詰めて仕上げると、このキット凄く化ける可能性があるなぁ~と期待しています

さてさて・・・やりたいことがちょっとできていないのですが・・・途中経過です(^^)
20081018-2.jpg
ブーツはグラデーションかけて立体感を・・・・と思ってましたが、最終的に蛍光レッドで全体的に塗装したら分からなくなりましたが、狙った色調はでました!
20081018-3.jpg
細いラインもマスキングで・・・
20081018-1.jpg
ってなかんじですね・・・(ちょっとピンがあまかったかな・・・)

ここまではいい感じでしょwww
もちょっと時間が欲しいです(>_<)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/10/19 15:32 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/72-eaf9b7ea











