スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008プラ・ラジ・ショーの感想

思ったよりいい内容みたいでしたね・・・

第48回全日本模型ホビーショー(2008年10月16日~19日)のレポートが色んなサイトで紹介されていますが、一番のお気に入りはやっぱ「MGシナンジュVer.ka」ですね!

大阪「BANDAIキャラクターホビーフェア」に展示されていたものはパーツの付け間違いや、ポーズがダサかったwwwので、「あれっ?」って感じでしたが・・・今回はバッチリ(^^)
大変なものになっていますねぇ~!
これはイイ!と素直に思いました

あと、以前気になると言ってたグラハムのMSはアヘッドのカスタム機でありましたが、早速発売みたいですね!しかし、商品名は何になるんだろう?まさか、・・・「アヘッド 仮面の男仕様機」なのか~www

「MG ガンダムMk-II HDver」ずっと画像が出てなくて気にはなってましたが、やっとお披露目・・・でも、違いがよくわかりません(^^;;
付属のマーキングがちょっと気になります

LED付の「1/100 00ガンダム」もやっぱいいですね!

意外だったのがWAVEの1/100マクロスシリーズ!!
「VF-1バルキリー」(ファイター)がすごくよくできてます
同スケールにアリイの物がありますが・・・・是非見比べてくださいwww
ちなみにバトロイドもシリーズ展開するみたいですね

ちなみにトイでバンダイより1/100 VFシリーズを河森氏監修により展開していくみたいです・・・


プララジショーではないのですが・・・コトブキヤよりバーチャロン「1/100 ライデン」がでますが、これが凄く気に入ってます!
ハセガワのバーチャロンシリーズと対立しますが、是非このクオリティーで「テムジン」とか出してもらいたいです!
(追記:プララジショーでバッチリ紹介されています・・・しかも、会場で早くも第2弾の発表だそうです\(^o^)/)

今回はトイ関係が充実していた(バンダイ魂シリーズとかマクロス関係)感じで、模型関係が少々さびしい気がしました・・・
 

・・・・時代は完成品なのかな?


以上の情報はリンク先の
早耳ガンプラ情報局さま
GA Graphicさま
(上記クリックでもいけます)
でたっぷりみることができますので、どうぞ(^^)

さて、週末になってきたんで、がんばって更新しますよ~!

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)


[ 2008/10/17 22:30 ] プラモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/71-34669aba











