
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙なかたち-4

平日が忙しくなって、ほとんど何もできない状況がつづいてたので休みの日にちょっとガンバってみました!・・・・といってもこの程度ですが(^^;;
20081012-1.jpg
地道にマスキング作業です!
テープを細かく切って貼り込んでいきま~す(^^)
意外と楽しいもんですwww

20081012-4.jpg
肌色の調色です!
今回使った色がこれ!いつも忘れるので写真に撮っておきましたが・・・
・・・比率が適当なので意味なしwww
ポイントは蛍光ピンクだと思っています(発色がよくなるので)

で・・・吹いてみた!
20081012-3.jpg
(↑クリックしたら全身の写真がみれます)


肌色が着いたら、一気に「萌え~」度がアップしました!

・・・・こまったもんです(-_-;)

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)


[ 2008/10/13 04:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

燃え?萌え?

隊長ー。自分の中で葛藤が生まれてますな(^^)。でも、このジャンルでも仕上げる事が出来るのはスゴイと思います。私なんかは、F-1マシンにドライバー乗せたくてもセナがプロストになるもんなー。(で、結局乗せない。)
[ 2008/10/13 23:33 ] [ 編集 ]

きらいじゃぁなくて、むしろ・・・すき!

最近は完成品のクオリティが高くて、ちょっと作ることに抵抗がありましたが、やり始めるといろいろ勉強になって楽しいもんです。

ドライバーなんて、こんなもんと次元がちがいますよぉ~

わたしがドライバーなんて塗装した日にゃ~(ドライバー乗せたことすらないですが・・・)
多分、「謎の血色のいいおっさん」になること間違いなしです!

ヒラタクワガタさんも是非、気分転換に1体組んでみては?
あたらしい自分を発見できますぞぉ~www
[ 2008/10/14 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/69-2762c6b9











