
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

00第2話「ツインドライヴ」感想

00が起動したときは、トランザムが発動したときのようにちょっとタイミングよすぎ?
つ~か、同じ演出じゃん!(>_<)・・・って感じでしたね

全体的に無駄の無い演出で、全てのシーンに意味があって、釘付けでした(^^)
今後このツインドライヴシステムがどのように使われるのか?楽しみですね
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/25)
商品詳細を見る

余談ですが、OPでサーシェスがのっているのは、スローネ・ツヴァイの改良型みたいです
デザイナー鷲尾氏のブログで本人が言っちゃってますwww
あと、仮面の男のMSも気になります!
(OPのラストにでてきますが・・・フラッグじゃないですねwww)


マクロスF・・・最終回みました
うん、感想は特にないなwww・・・

↓どこも品切れみたいですね、メチャ出来がいいですもん!
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
(2008/09/20)
商品詳細を見る

歌が熱かったですねwww・・・いや、素直にイイ!と思ってます(^^)

マクロスクォーターとか立体で見てみたいです!
メサイアは作りたいですね~!


・・・・・う~ん、00の感想になってないなぁ~(^^;;

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/10/12 22:13 ] ガンダム00感想 | TB(0) | CM(2)

そっすね~。

第二話観ました。早くも山場っすか?。て感じですね。マクロスかぁ。EXモデルで良いから出ないかな。あのディティールで(要塞型から強行型変形で)。MGでバルキリーは無理でしょかね。一度で良いからプラモデルで完全変形が見てみたい。
[ 2008/10/13 00:12 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!

00セカンドは某所でネタバレしてますが、それでも面白そうですね!

バンダイからマクロスのバルキリーの新作は難しいでしょうね~!
逆にハセガワからのメサイアも難しいでしょうね・・・(^^;;

ハセガワからの可動モデルは・・・う~ん、バトロイド・バルキリーとバーチャロンの件があるから敬遠しちゃいますね・・・
(決して、悪くはないんですよ・・・うん・・・)
[ 2008/10/13 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/68-cbdc1861











