スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙なかたち-2

やっとこさ下地処理完了~!
イヤリングは破損してしまったし・・・細い髪の毛はポキポキ折れるしぃ~

まぁいいやwww・・・で強引に進めてきました

しかし、どんな感じで仕上げようか?

普通に仕上げたら面白味にかけるしぃ~
・・・かといって他に思いつかない(>_<)

とにかく、昔のキャラなんで、デザインが今見ると物足りなくて、塗装で情報量を増やすなど小細工しないといけないかなぁ~なんてね!

悩んだ挙句・・・
コスチュームはパール&メタリックでいこうかな

ちなみにレオタード部分の白はパールなのですが、写真じゃ全くわかりませんね(>_<)

まぁ、色々試して仕上げようと思います(^^)

20081010-2.jpg


しかし、色彩パターンがわからなかったので、
「セーラームーン」で画像検索かけたら・・・・(-_-;)ですなぁ・・・

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/10/10 01:11 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

ヴ。

隊長。ごめんなさい。ひぎゅあって私のストライク外してますんで、
コメントが出てこないっす(T-T)。
下地処理がきれーだなー。みたいな・・・・・。
ウルトラマンとか仮面ライダーのひぎゅあだったらまかしてっ!!!。
造れないけど、目は肥えてます(つもり・・・・・)。
今発売されたばっかりのウルトラ8兄弟前編の創絶シリーズのセブン
と帰りマンはなかなかです(中身判る様にしてぇバンダイ様。グリッターバージョンはいらんのよ)。スーパーヒッポリトに至ってはグロイ程にリアル。子供達が狂喜乱舞してます。ダイナがちっとばかりとほほ
な出来かなぁ。しかし、このシリーズも段々サイズダウンしてきたし、
価格も高騰。社会事情がこれ以上子供達に影落さない事を願ったり
祈ったり、らじばんだり。
[ 2008/10/10 03:24 ] [ 編集 ]

気に入ったらなんでもあり!

わたしのポリシーは造形ならなんでもあり!・・・という無いに等しいポリシーですwww
食玩だろうが、特撮だろうが、イイ!と思ったら素直に受け入れます!(^^)

最近の食玩はすごいですよね!(値段もすごいけど・・・;;)
昔はBIGワンガムのプラモが子供心に最高アイテムだったのにねぇ~

BOXフィギュア(トレーディングフィギュア)も凄いけど、今の価格じゃホント、ダブりは痛いですね!
完全に子供じゃなくて大人狙いですもんね
[ 2008/10/10 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/64-6254bbd5











