
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もひとつのかたち-1

せらむんは、ぼちぼちですが、もう少しかかります(だれも待ってないかwww・・・)

ちょっと昔(1年半ぐらいかな?)にさかのぼりますが・・・・

これ・・・SDの「ナイトガンダム」です
20081007-2.jpg

で・・・その頃だとは思いますが、プライズ(ゲーセンの景品)のキーホルダーの
リアルタイプのナイトガンダム(はっちゃん、さんくすです!)
これみたとき・・・おおおっ・・て思ったのですが

20081007-4.jpg

なんと同時期にプライズでDX組立式ディスプレイモデルスペシャルでコレも出ていたのを先日知ってしまいました・・・
20081007-1.jpg

キャンペーンでマントと盾つきもあったみたい
20081007-3.jpg

そして、今月これがでるそうですが・・・
20081007-5.jpg

めちゃくちゃ、かっこいいじゃないですか!コレ!

MGで、武者ガンダム出したんだから、ナイトガンダムも出してくださいよ~バンダイさまぁ~

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/10/08 00:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

武者

SDシリーズですか・・・。すみません触手が動きません。
 うちの子は長男・次男共に好きみたいですけど。
MGといえば、私、ガンダム以外を希望なんですよね。R3シリーズとかでも良いのですが、昔のデザインで「こんなアクションポーズがとれたらなぁ」とかを今のバンダイ技術で実現して欲しいんスよね。例えば、マジンガーシリーズとか、ガリアン(鉄の紋章)とか・・・。装甲の干渉をいかにかわして可動を再現できるか観てみたいです。これはナイトガンダムにもいえるかな?。実際リアル路線って食傷気味の気がしませんか?。
[ 2008/10/08 21:54 ] [ 編集 ]

No title

食傷気味・・・同意しますね
こういったものが新鮮に見えてしまうのは、そのせいでしょうね(>_<)
SDは全くわかりませんが、武者ガン・ナイトは直感的にイイ!(^^)・・と感じているだけなんですよ!

R3はすごくいいシリーズだと思いますが、ギャリアの1件で、逆にメーカーとしては作りにくいシリーズにしてしまった・・・という感じは否めません(>_<)

ここは、低コスト・幅広いラインナップの旧メカコレクション+αのシリーズを展開しましょう!バンダイさま。

・・・・と勝手に書いてみましたwww
[ 2008/10/08 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/63-c7439867











