
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

00第1話を観て・・・

予想以上の内容にびっくりしてます。

1話からこんなに飛ばしていいのかと思うぐらいのアップテンポ!
ほとんどのキャラが出てきて、状況が整理できないくらい大変なことになってますねぇ~

かっこよかったのは、ターミネーター風のエクシア!
20081005-1.jpg

ファーストシーズン・ラストでグラハムに左腕と右目を破壊されて思わぬ姿で登場!
グラハムも相変わらず、あの仮面の姿で乙女座を強調!www


プラモ関係では・・・早くもダブルオーガンダムと合体する「オーライザー」が発表されております

ちなみに・・・某所で早くも合体した写真(HCM-PROでしたが)がでてましたが削除されています(>_<)
(・・・わたしはしっかりみましたぞ~www)

寝る前にもう1回観て寝ますwww


←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/10/05 22:43 ] ガンダム00感想 | TB(0) | CM(2)

Impact

いやー。一話目から最終回の様な盛り上がりでした。OOは長男分と私分買いました。いやー動く動く。(長男組み立て品で可動確認。)うちの子供らがブロークンエクシア作成を目論んでます。(実際ブロークンしてるし・・・・・)
[ 2008/10/06 16:49 ] [ 編集 ]

ホントにブロークンですかwww

久しぶりにテレビ釘付けでしたよ(^^)
あっという間の30分、HVで映像もきれい!
このペースでラストまでグイグイ引っ張って欲しいですね!

わたしは00セカンドの第1作は1/100ダブルオー+オーライザーでいきたいと思います!
そんときはブログに晒したいと思ってます!

・・・ブロークンも作りたいなwww
[ 2008/10/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/62-3b3ee2b4











