
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナメスおしまい!

でぇ~ キタア~←織田裕二風に

5.jpg

もう、言い訳はしません!(>_<)
やりたいことの60%で完結しました;;・・・

これ前回までの状態→20080914-0.jpg これ完成(>_<)→0.jpg

頭部カメラあけたとこ→9.jpg うしろ→7.jpg

おやくそく・・・狙い打つ!!→8.jpg

GNフルシールド状態→3.jpg 2.jpg

さいごは ニール・ディランディこと、コードネーム=ロックオン・ストラトス
11.jpg


撮影中もパーツの破損が2箇所でてしまいました・・・(>_<)

ちゃんと修復して保存します

とりあえずできて、スッキリ(^^)

反省点は次回に生かします!

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/09/23 23:29 ] 1/100 デュナメス | TB(0) | CM(2)

お揃いさん

私とお揃いのデュナメスさん!!
立派になられましたね☆
なんだかとても面倒な様子でしたが私のはまだ箱の中で良い子に眠ってますよ♪
[ 2008/09/24 22:43 ] [ 編集 ]

立派だ・・・なんて☆

作ったものの・・・敗北感でいっぱいです(>_<)

起したり、寝せたりで、たまに可愛がってあげてください(^^)

・・・でないと、うちのように寝たきりが増えてしまいますよ;;

次回は「へぇ~」と言わせたいですね
(イタイと言われる可能性が大!www)
[ 2008/09/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/57-ac61729e











