
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんどう・・・

地獄のマスキング作業です TT

ひたすら、テープを切り刻んでぺたぺた・・・

何時間も繰り返し・・・ TT

20080915-2.jpg
20080915-1.jpg

毎回のことですが、気が遠くなりますw・・・・

あ・・ヒラタクワガタさん!
ありましたよ・・・以前言ってた目のシール!!
思いっきり商品化されてましたよ、私の理想形でw

HIQ PARTSさんで扱われておりました

・・・・・・思いっきり見逃してました

←よろしければ、ポチっとおしてください(^^)

20080915-3.jpg
前回のつづき・・・さて、これつくろうとおもってますw

ちょっと時代遅れですが、原型が一流の方ばかりの造形で非常に気にいっております(^^)
[ 2008/09/15 23:59 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

うえ゛

マスキング嫌いです。私F-1モデル育ちなんで、マスキング地獄は嫌という程味わってました(┬┬)。カメラアイのシールの情報有難うございます。早速取り寄せてみます。しかし・・・・。次回作がゴメンね素直ぢゃなくって。ですか。幅広いですねーーーー。
[ 2008/09/18 21:52 ] [ 編集 ]

まだまだ地獄の中です・・・

思ったより、今回は大変です・・・
しかもその効果はあまりなし・・・;;
ここがMGと無印キットの差なんだと改めて思いました。

モノアイシール、前回みたときは在庫あったのですがSOLDOUTとは・・・
サイズ的に1/100だと思いますよ

次回はペーパー地獄です・・・TT
[ 2008/09/18 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/52-074dc2be











