
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新製品などなど・・・

新製品情報が色々はいってきたのでご紹介(^^)

まずは、MGインフィニットジャスティス!
こいつは予想以上に出来がよさそうです。
開脚180度近く、イってますw・・・
あと、左右の足(靴の部分ね!)が右と左とちゃんとそれぞれの形状になってます。
背中のリフターも可動とロックがしっかりしてそうです。
これならアスランも納得のできでしょうw


1/100 00ガンダム・・・なんとGNドライブがLEDで発光します!
しかもユニット式なので子供でも簡単に電飾できます。
こういったギミックは自分でやろうとすると大変なので大歓迎です。
価格もエクシア+315円で実現しているので文句なしでしょう(^^)


SD 00ガンダム・・・エクシアは放送終了後発売に対して、00は10月に発売!
早いですね~
エクシアと並べて見たいもんです(^^)

00セカンドシーズン開始~年末に向けて色々いいものが市場にでてきそうな気配です。
バンダイさん・・・まだなんか隠し玉ありそうなカンジw・・・

上の情報はリンク→の「早耳ガンプラ情報局」さんから詳しく知ることができます(^^)

お友達のヒラタクワガタさまから製作中の写真いただきました

20080902-3.jpg20080902-2.jpg20080902-1.jpg
左より
HG1/144ストフリ
メカニックコレクション・ゲッターロボ
メカニックコレクション・ライディーン
ですね


ポイント改造+塗装ですね(^^)


ぜひぜひ・・・全塗装完成しましょうw
まってますよぉ~

・・・~デュナメス~・・・
エアブラシの不具合に気づかず大変な状態です・・・T.T
昨日エアブラシばらして大掃除・・・
最近は長い夕立で毎晩雨で、塗装を見送っております

その間に他のもの組み立ててますがw・・・

次はMG ゼフィランサスか・・・ストライクの予定です

ポチっと宜しくお願いします
[ 2008/09/02 23:09 ] プラモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/49-a12bc1ba











