
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと・・・

デュナメス塗装中ですが・・・トラブリまくっております(>_<)
・・・もちょっとかかりそうです
下地からやりなおさなきゃ・・・

先日、自分へのバースデイプレゼント(笑)としてデジカメ購入!(DSC-W300)
週末に届いたので早速試し撮りしてみました。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アップははじめてかな・・・1/100MGパガンの中の人
(プロフィール画像のやつですね)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
20080831-1.jpg
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
こちらは初公開のHGUC νガンダム
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
20080831-2.jpg
20080831-3.jpg

νガンといえば、WonderExcellenceのkeitaさんがMGですごいもん発表しました・・・
はい、私も絶句です・・・
ストフリもすごかったですが、私的感想では上回ってます・・・
オークションの金額も興味ありですね・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
前回作ったHGUC ガンダム
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
20080831-4.jpg
こうやって見たら、やっぱパーフェクトグレードのサイズダウンって感じがしますね

さて画質がアップしたので腕あげないとごまかせないなぁ(笑)・・・

よろしければ、ポチっとおしてください(^^)
[ 2008/08/31 23:24 ] プラモ | TB(0) | CM(2)

つの?

マスター。つの?は削らないんですか。子供の為の安全対策とか?。目指す方向性は人それぞれ。自分スタイルを楽しみましょう。
[ 2008/09/03 07:55 ] [ 編集 ]

ヒラタクワガタ さま

角?は裏のでっぱりだけは落とします!

よほど、太いと思わない限り、削り込みはしませんねぇ~
実は自分がよく折ったりします(><)

メタルパーツ化希望w・・です!
[ 2008/09/03 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/48-57981a53











