
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナメス製作中

20080819-1.jpg
ふだんは細部の作り込みや表面仕上げのためバラしているのですが、久しぶりに写真撮影のため組みなおしてみました

・・・・う~ん、かっこいいじゃない(^^)


20080819-2.jpg

間接部分(肘・膝)は先に塗装しているため、マスキングテープで保護しています
(後ハメできないんですよ・・・><)

このキットの不満点はこの後ハメができないことと、付属のシールドの薄さです;;

写真はちょっとメタボに見えますが、現物はスマートです(笑)

モチベーションあがりました(^^)

[ 2008/08/19 21:39 ] 1/100 デュナメス | TB(0) | CM(4)

No title

デュナメスって、何ガンダムに出てきますかぁ~?
教えてもらったかもしれないけど 憶えてません
[ 2008/08/19 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ガンダム00ですよ~(^^)

今はまだ、下地処理中なので、ほぼグレーですが、実際は緑色のヤツです!
[ 2008/08/19 23:11 ] [ 編集 ]

良いでき

んー。ディスティニーのジャスティス(1/100)位からはMG並の完成度ですね。劇中のイメージで立体化してるというか・・・・。腕と勇気がないといぢれなくなって来ちゃいましたね(~∩~)。
[ 2008/08/21 20:05 ] [ 編集 ]

No title

そうなんですよ~

今度、インフィニットジャスティス(略称:インジャ w)がMGになるのですが・・・
無印1/100でもかなりイケてるのに、何故?って気がします。
出たら出たで、歓迎なんですけどね(^^)
[ 2008/08/21 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/44-4b0c63e8











