
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ夏休み!

ポ~ニョ・ポ~ニョ・ポニョ・・・さかなの・・・『ポ!』

娘が間違えて歌詞おぼえて、なおそうとしません(>_<)

え~と、予告どおり桜さんのコーナーよっ!
20080807-1.jpg
親子でがんばったそうです
20080807-2.jpg
ガンダムDXですね(^^)
前回ガンダムXで、今回はDXですが、Xのファンかな?
細かいシールが大変だったそうですが、苦労がむくわれていますね!
よくできてますよ~


20080807-3.jpg
こちらはジェガン
間違いはないです(笑)

このキット、足の形状がいいですね・・・私も作りたくなった(^^)


しかし、すっかりハマッてますね~
そろそろ、ディープな世界に足つっこみますか~(笑)

まずは、ガンダムマーカーでトライしてみてください(^^)

マーカーをプレゼントしてみたくなったよ(笑)

女性って、ホント細かいところは器用で気が付くから、本気出されたら
・・・・あっさり、越されますね(>_<)
[ 2008/08/08 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

桜さん、きれいにシール貼れてますね!
私も子供達に、「爪楊枝持ってこ~い」「貼ってる時は声かけんなぁ~」と、シール貼る時は気合が入る方です(笑)
[ 2008/08/10 00:19 ] [ 編集 ]

はっちゃん様

お誉めの言葉ありがとうございました☆
なかなか進歩しませんが楽しさだけは満点です♪
みなさんの話を聞きながら深い所へも入り込みたいと思ってますが育児・家事放棄になる事間違い無しですよ~(^^)v

時間や環境が味方すればマーカーででも遊んでみようと思います!!
[ 2008/08/10 00:37 ] [ 編集 ]

お二人とも、さんきゅ~です

ふつうにわたしも時間とれないのに、主婦にもなるともっともっと大変ですよね~

だから、できる範囲で楽しめた”結果”でいいんですよ(^^)

なにもテッペン目指す必要はないのが、趣味の世界ですから・・・
ま・・続けると野望は生まれてきますがね~(笑)
[ 2008/08/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/39-b3b76688











