スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさまありがとうございます

今日は私のX0周年記念日
いろんな方々からお祝いの言葉いただきました(^^)

この場を借りて改めてお礼申し上げます。
みんなだいすきだよ~!\(^▽^)/

さてさて、近況など・・・

今日は通院と免許更新のため会社を休みました。

左目なんですが、相変わらずよく見えません・・・
見え方なんですが、ちょっと目の細かい虫取りあみをかぶって見た感じ(わかりにくいな・・)です。

病院の検査で団扇サイズの視力検査(Cマークみたいなやつね)を毎回やるんですが・・・
3~4メートル離れたぐらいで看護師さんの持ってる手が見えない(>_<)

検査になるのかわからん(笑)

がんばって隙間からのぞいて(←ちょっと表現おかしいが、左目でみるときは少し見える部分で対象物を探す感じなんです)がんばってみましたよ


そのせいか、先生が視力、視野ともよくなってるね・・・奇跡だよって(笑)
普通悪くなる一方だけど、もう少し薬頑張ってみましょうか!だって

遠近感はかなり慣れてきましたね!

以前は物置くときに全然違うとこに置いたりしてたんですが、プラモのリハビリが効いてきたかな(笑)

免許更新の視力検査も左は何一つ見えませんでしたが、右目+メガネでクリア!
無事更新できましたが、安全運転は人2・3倍は欠かせません。
運転が苦痛になってきましたが、そうは言ってられないのも現実です。

いろいろ忙しい1日でしたが、ほっとしました。


週末はもっと忙しくプラモどころではないですが、夏休みでバッチリ挽回したいと思います(^^)



PS)桜さま。写真ありがとうございます!!明日使わせていただきますね(^^)
[ 2008/08/07 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

体の不思議♪

お誕生日と奇跡の回復おめでとうございますm(__)m
まだまだ奇跡の回復が続くとイイですね☆
不思議な物で私たちの体は機能が欠けるとそれを補おうとする別の機能や今まで眠ってた機能が目覚めるんですよ(^○^)

ゆっくりでも素敵な事がありますように・・・
[ 2008/08/08 00:41 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

うちの長男と同じ誕生日だったんですね。あらためておめでとうございます。色々大変な様ですが頑張ってください。私も同じ厄年齢なので大事がないよう気をつけます。お互い護る人が居るから頑張りましょい。
[ 2008/08/08 12:39 ] [ 編集 ]

桜 さま ありがとうございます

先生もそんなこと言ってましたね!

人間って不思議なもんですねぇ~

このコメント読んでかなり、前向きになれましたよ!(^^)

ありがとう(^^)v
[ 2008/08/08 22:59 ] [ 編集 ]

ヒラタクワガタ さま ありがとうございます

偶然ですね(^^)

それで、プレゼントは何ねだられましたか?
やっぱ、プラモでしたか?(笑)

厄年・・・そうですね~、同い年の同僚もケガして、御祓いしないとまずいかな~と思い始めた今日この頃です(>_<)
・・・だめですよ、歳ばれちゃうじゃないですか(笑)
[ 2008/08/08 23:13 ] [ 編集 ]

身内しか見てないから どっちみち歳はバレバレでしょ(笑)
改めて おめでとうございました(もう過ぎたので)
みんな、目があんまり見えてないことを忘れつつあるようなので
無理せんと 明るいうちに帰る様にしてくださいね。
「命にかかわることじゃないだろ。」という分からん上司のことは
無視して 通院以外で休んでゆっくりするのも良いでしょう。
(事故になったら、命にもかかわるんでね)
[ 2008/08/10 00:04 ] [ 編集 ]

はっちゃん さま ありがとうございました

この病気を堺に自分の中でいろんなことが変りましたね!

がんばらない(笑)・・・これが自分のモットーです。

いざとなったら、人間って勝手にがんばるもんですからね!

普段は能天気に生きます(^^)v
[ 2008/08/10 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/38-1abb6ab7











