
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成直前?

完成させようと頑張ってみたけど今日も無理!
20080729-3.jpg
ちまちまいじってますが、代わり映えしないでしょ(笑)
手はHDMに変更
ポイントで虫ピン+丸カンでディティール追加
目をクリアパーツとラピーテープでキラキラ

20080729-1.jpg
20080729-2.jpg
あと、筆塗りでチョコチョコやって、デカール貼って、墨入れで完成にしたいなぁ~

んんん・・・・・来ましたよ!桜さんが!
20080729-5.jpg
今回は1/144ガンダムエックス
格段の進歩ですね・・・まず、間違いが無い(笑)
シールがキレイに貼れて好感がもてますねぇ~(^^)

なななんと・・・今回は娘さん(4歳)も参戦ヽ(`▽´)/
20080729-4.jpg
ガンダムウイングのリーオーですか!
ポーズ決まってます(^^)
・・・あれ・・・これって、まともなキットはなかったはず・・・
なのに、ここまで色分けされてるとは????

・・・・・・・・・このベース(飾り台)はGコレだ!!

それになんか違和感があると思ったら・・・
20080729-6.jpg
背中が前に・・・きてます(>_<)

・・・・・・・・・・・・なるほど・・・・・・そうだよね・・・・・4歳だよね!!

20080729-7.jpg
いいものがみつかったんで、今回はこれガンプラコレクション+いろいろ(笑)をプレゼント!!
次回はガンダムマーカーで塗装したものをみてみたいですv( ̄ー ̄)v
よろしくおねがいしま~す(^^)
[ 2008/07/29 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シールが・・・

実はですね~シールが1ツ余ってます(*_*)
何度確認しても貼る場所が分からずに終了となりました!!
チビ桜の背中はお腹になってる状態なんですね(+_+)
私に知識が無いのでそれがそのまま受け継がれてしまいそうです☆

だけど☆組み立て作業が少しずつ楽しくなりました♪
プレゼント楽しみです!!
[ 2008/07/30 23:22 ] [ 編集 ]

桜 さま

ありがとうございました。

色んな人達にプラモをつくる場合のプロセスを知ってもらいたいので、少しずつ何を使うのか?
どのようにするのか?を書いていきたいと思いますので先生についてきてください(笑)
[ 2008/07/31 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/31-13cc586c











