
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新製品などなど・・・

ちょっと時間稼ぎ(笑)に色んな気になる商品情報なぞ・・・
まずは、10月日曜5時からガンダム00のセカンドシーズンがスタートしますが、さりげなく公式サイトもリニューアルされておりますよ。
で・・・さっそくHG 00ガンダムが9月に発売されます。色んなとこで予約開始されてますよぉ!
ほぼ、商品状態の写真かと思われます。
感想は・・・・微妙ですね(笑)
両肩のGNドライブがいい感じ!
何にしても、後半のアップテンポなストーリーがよかったので、テレビ放送が楽しみっす(^^)
で・・・
20080728-1.jpg
すみません無許可で撮ってきました・・・某コ○ラさんのショーケース
比較用に他のMGがおいてあり、よく違いがわかります。
全ておいてあったわけではないですがね(><)

MG(マスターグレード)には成型色違いを除くと現6種のガンダムが存在します。
記念すべきMGの第1弾である、ガンダム
その脚部を中心に見直しと武器を追加したVer1.5
ガンダムセンチネルの最終回に登場したカトキハジメのデザインしたものを更に現代のフォーマットになおしたVer.ka(通称:バーカ(笑))
パーフェクトガンダムの素体であるガンダム(通称:パガンの中の人)
ゲーム『機動戦士ガンダム 一年戦争』に登場するガンダム(通称:ペガン(これは当初プロジェクトペガサス版と呼ばれていた為))
そして、Ver2.0・・・
さて、みなさんはどれが好み?
わたしは、パガンの中の人です(^^)
期待はずれはバーカでした!
やっぱセンチネルって自分の中では特別でしたから、あれは納得できませんでしたよ(><)



[ 2008/07/28 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MGガン

そうっすね。確かにverKaはモデルグラフィック作例が全てだと私も思います。ちなみに今私が購入しているシリーズはseed系とウィングですかね。以外にも00シリーズはエクシアHGしか買ってません。
[ 2008/07/29 09:39 ] [ 編集 ]

ヒラタクワガタさま いつもど~も

いつも、遊びにきてくださって感謝、感激です(^^)

しかし、ホント同一世代ですね!!
もろ、影響受けてるのが同じ(笑)

センチネルの前は
近藤和久・小林誠のゼータ系で
その前は、How to build ガンダムの影響受けませんでしたか(笑)?
[ 2008/07/29 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/30-5808ce98











