
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGガンダムver2.0発売

マヒャド!!・・・(>_<)

ドラクエⅤで熱くなってるお方へ・・・涼しくなったでしょ(笑)

先日、とあるアイテムをゲットしたので、週明けまで更新しません(・ω・)ノ
つか・・・マジでお疲れ様なんですよ・・・

ちゃんと手は動かしてるんですが、やっぱ目がしんどいのですわ・・・(><)
だいぶ慣れてはきたんですが、体力落ちて右目かすんだら、もう・・ダメダメ

ボチボチで作っているのが更に遅くなっております!

ただブログで晒す以上はやっぱり、ちゃんとしたもの見せたいなぁ~という向上心はでてきたので、少しでも努力しているつもりですね。

かといって、専門的ではなく、ぬる~く、初心者が気軽に語れる場所を目指してますので、気軽にコメントおねがいします(^^)

さてさて、今月末(24日)には、大物アイテム(?)・・・MGガンダムver2.0が発売されますが、みなさんの目にはどのように映るんでしょうか?
間違いなく進化の集大成なのですが・・・わたしはダメです。

だって・・・顔がブサイクにみえるからヽ(`○´)/

わたしは同じMGでもこっちを作りたいと思ってます。
[ 2008/07/25 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

Ver2

確かに今のスタンダードデザインに見慣れた目からは、カッコイイと受け取れませんね。しかし、MG否定派の私でもコクピット回転は気になりますです。PGでも出来て無いですからね。買わないケド・・・・・(°∧゜)。
[ 2008/07/26 07:52 ] [ 編集 ]

ヒラタクワガタさま

今回の2.0は、内部機構と可動に関しては、PGを上回っていますよね~(^^)
私もそこに心ひかれたんですよぉ!
センチネルの洗礼を受けた自分はやっぱり、・・・・
素直にこのデザインは受け入れられないのですね!
そういいながら、店頭でみたら買うかもしれない・・・
そんな、魅力的な存在であるのは間違いないです!(^^)
[ 2008/07/26 10:07 ] [ 編集 ]

初代はいまいち好かんのよぉ~

先日息子が、じさまにフォースインパルスの1/100を買ってもらい作っていた。
私でさえ・・・私でさえまだ1/100作ったことないのに(T-T)
いままで与えてきたガンダムより大きいからか、大事にしとります(^^;)
[ 2008/07/26 22:53 ] [ 編集 ]

はっちゃんさま

わかりますねぇ~!
わたしも大きい宇宙戦艦ヤマトをベットに飾って毎晩眺めていましたよ!さすがにもう残っていませんが、はじめての大型プラモということで、大事にしたもんです(^^)
ファーストガンダムほど色んなイメージがある機体はないと思いますね!
いつか、これも詳しく取り上げてみたいと思ってます(^^)

Seed系もストライクがスタンバっておりますので、秋ぐらいには見せれるかと思います!
[ 2008/07/26 23:37 ] [ 編集 ]

お邪魔します♪

ドラクエDS版に熱くなってる今日この頃です(^^ゞ
ガンダムさんの事イッパイありすぎてお店に足を運んでは悩み運んでは悩み・・・を繰り返しております!一応2作目→何がいいかな~(^O^)
子供を喜ばそうと作ったパトカーはラジコンとしての機能は全く果たさなかったし(*_*)
なのに次は消防車の動くやつを作って欲しいらしい。ガンダム作りたいのになぁ☆
今度こそ右腕には右手を付けますねボス!!
[ 2008/07/27 00:17 ] [ 編集 ]

桜さま

SDガンダムとかどうでしょか?
2頭身のヤツですが・・・カワイイからお子様も喜ぶかも?
SDガンダムエクシアが近日発売されますので、本日発売のガンダム00 DVD(完結)を観ながら作るのってのは、どうでしょか?(^^)

あと、作ったら是非写真をお願いします。
色んな意味で期待しておりますので・・・(^^)
[ 2008/07/27 01:13 ] [ 編集 ]

なんですと!?
SDのエクシアが近日発売??
そんな情報・・・・・
ボスよぉ・・・・・
わたしゃ知らんかった・・・(--;)
[ 2008/07/27 23:00 ] [ 編集 ]

見て来たョ

今日トイザラスでVer2見て来ました。問題のスタイルは当時の劇場ポスターに最近のアレンジを足した感じでした。コアファイターは最高ですょ。コアだけ単品で欲しい位に(^^)。中味も凄かったけどやっぱり買わないっす。
[ 2008/07/27 23:54 ] [ 編集 ]

はっちゃんさま

SDというより、BB戦士ですね。8月発売です。
試作品みましたが微妙です(><)
(それを薦めるな・・・って(笑))
トイでGコレクション α・アジールが投売りされてましたよ。定価5000円が1000円!!
大型キットですのでお子様にいいかも!!
Gコレなんで、ニューガンダムとサザビーもついてきます。小さいですが(笑)
2週間前だったので(しかも東の方)、もう、ないかも・・・
[ 2008/07/28 00:48 ] [ 編集 ]

ヒラタクワガタさま

わたしも見てきました!
明日、写真アップしますので是非みてください!
コアファイターめちゃ!かっこよかったですね!
ミサイルハッチも開くし、あと、武器ですね!
これもよかった!パーツ分割も見事!
HGのニューガンダムからフィードバックされてます!

・・・・これだけほめておいて、箱絵からのあの顔に引きました(笑)
[ 2008/07/28 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/29-5141bd3c











