
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCグフ・・・その他

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ・・・・

何かを忘れて、どういうわけか、HGUC(1/144)のグフとザクをいじっております(><)
とりあえず、フィニッシュ直前まで・・・
20080720-2.jpg
現在武器をちまちま作っています。ザクのマシンガンはまだ未塗装ですが、雰囲気を出すためにもたせてます。

カラーリングですが、指定色よりかなり明るめのグリーン(ガイアカラーのビリジアングリーン+EXホワイト)で行いました。ミリタリー色より、スポーツカー・F1のイメージです!
デュナメスもこんな感じでいこうかなと思ってます。

20080720-4.jpg20080720-5.jpg
全体塗装後に気がついたのですが・・・左足の間接(膝)を前後逆に挟み込んだまま接着塗装してしまった(><)
泣く泣く・・・ばらして再接着・・・ミスは誰にでもある(笑)
20080720-6.jpg
写真でわかるように左太ももに接着線があります。
乾燥後、ペーパーかけて、再塗装となります。

ついでにといっては何ですが・・・プロフィール画像にも使用している、HGUCガンダムです!!

20080720-3.jpg20080720-1.jpg
HGUC用にいいデカールあったら、使いたいです(^^)

ブログ用に写真いじっていますが、納得いかないので、夏休みにはホームページ立ち上げてギャラリーをつくろうかと企んでおります(・・・・人前に晒せるよう作り込みも必要ですが(><))
[ 2008/07/20 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/27-42d8504e











