
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題

暑さが続きます、もうバテバテです。
なんと・・・写真を頂いたのでご紹介\(^o^)/ヤッター!

20080715162241.jpg20080715161144.jpg
最初このゼータガンダムはなんだろうと思いましたが、1/200 スピードグレードシリーズですね。
最近発売されたやつですね!塗装済みで、手軽に完成品を楽しめるのがポイントですね!
小さいのに結構動くんですね~(^^)

コメントいただいてます
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
こちらのブログを覗いたのも何かの縁ですから、ガンダムもプラモも全く知らないって事では申し訳ないです・・・ボスとほんの少しでも共感出来ればと挑戦しましたです(~o~)やり始めるとあっと言う間に時間が経っちゃうんだね~♪子供そっちのけだったから途中で子供に邪魔されて角?みたいなのが片方折れちゃいました(>_<)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
20080715235715.jpg20080715235755.jpg20080715235824.jpg
しかも・・・右腕に左のこぶしが・・・( ̄o ̄)

楽しんで作られたのがなによりです(^^)
しかも、ボス・・・って(-_-;)

嬉しいですね(^^)

是非皆さんも親子でチャレンジしてみてください

今回は手持ちのキットの中から
20080716-1.jpg20080716-2.jpg
スピードグレード ガンダムをプレゼント

要らないといっても無理やり送りつけます\(^o^)/
開封されていますが未組立てです
是非リベンジおねがいします(^^)
[ 2008/07/16 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

プラモって!

ボス?ってプラモを知らない人をその気にさせる力を持ってるんだね♪
さぁこれから忙しくなるぞ~~~ぉ(^○^)
[ 2008/07/17 01:25 ] [ 編集 ]

おほめいただいてありがとうございます。
しかし、なぜ、ボスなんだ~(><)
[ 2008/07/17 22:57 ] [ 編集 ]

ボスだってぇ~!!
よかったねぇ~(^^)
[ 2008/07/18 00:19 ] [ 編集 ]

はっちゃん さま
・・・あなたもつくりなさい(←命令調)
[ 2008/07/18 01:20 ] [ 編集 ]

えー・・・
作った物を次々に壊され
作る気も無くなっております(--)
修理していただいた「ヤツ」も・・・
どこー?どこにいったのー?
[ 2008/07/20 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/24-a7975132











