
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノープラン-2

デュナメスの間接部分を先に塗装するためにグレーの調色をおこなったよ!!
いつもより明るめでいこうと考えてたので
ガンダムカラーのグレー(1)をベースにガイアカラーのEXホワイトとセミグロスブラックを適量・・・
コレをスペアボトルに・・・
20080714-1.jpg


嫌な予感がする・・・(><)
この状態でエアブラシで吹ける濃度にしてるので・・・量が足りない気がしてきたよ
しかも、適当な調色なので、同じ色つくれません_| ̄|○ 

まあ、どうにかなるさ・・・で吹いてみたところ・・・
20080714-2.jpg  う~ん、下地のサフとほぼ同じじゃん・・・
(左が塗装後、右が下地のサフ・・・って説明もいらんな;;)
どうにかなりそうな気がますますしてきた・・・

・・・つか、自分が作りたかった色がこれだったのか
・・・という疑問も忘れて、勝負続行ヽ(`○´)/

20080714-4.jpg
昨日思いつきで何故か塗装した1/144HGUCグフ
20080714-3.jpg
カラーレシピはガイアカラーのウルトラブルーとEXホワイトの適当な調色(笑)
近日完成でしょう・・・
近くに同スケールのグリーンねえさん緑色のグフに似た奴が誘惑してますが・・・

あ・・・ちなみに「なつみSTEP」は結構おもしろかったです。
興味ある方は検索してみてください。

・・・オレは責任もちませんが(><)
[ 2008/07/15 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/23-a34b63a9











