
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとも忙しい毎日で・・・

いやはや・・・ごぶさたしております、、、

実はとんでもなく忙しい状況でして、、、

いろんな言い訳も含めて早く書かないといけないとは思っていたんですが・・・



もう、しばらくおまちください


ココ見にきてくださってる方、ホント・・・ごめんなさい!!

ちゃんと復活する気はありますので・・・。

ホント!スミマセン!!
[ 2011/07/22 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大丈夫大丈夫!!!!
ちゃんと見に来てますからね~。
ってウチなんか今だに雪がv-217バキーーーーーーッ!!



ウチも更新ちゃんとします…ハイ。
とにかくゆっくり慌てずにv-219
落ち着いたらまた遊んでね!!
絶対だよ(爆爆爆
[ 2011/07/23 12:22 ] [ 編集 ]

 こんにちは!
私も復活待ってますよ~!

時間に余裕できたときにまた遊んでね!
momoさんのブログおもしろいから(笑)
[ 2011/07/23 14:20 ] [ 編集 ]

しっかりチェックしてますよ~。
仕事が忙しいのはいい事じゃないですか~。
マイペースで!
[ 2011/07/23 21:20 ] [ 編集 ]

まさか更新してないよなぁ~って思って来てみたら更新してた!!(笑)
いやいや、上半期はホント色々ありましたからね、気にする事ないですよ、グルーポンおせち騒動とか受験カンニング事件とかね、ホント色々ありました(ソレ違うゾ)
また落ち着いたら今までみたいに楽しくやりましょう!
旧コンの罰ゲームもあるしね(ニヤリ)ってウソウソ、ウソだからね(笑)
まずは夏バテして身体を壊さぬようお気をつけ下さい。
デワッソ!
[ 2011/07/26 18:19 ] [ 編集 ]

momo-chanガンバ!!
[ 2011/07/28 13:38 ] [ 編集 ]

まいど!!

更新してるかな~と、きたら…
まずは、元気?そうなので安心しました!
ボチボチいけばオッケーですよ~モモさん♪
[ 2011/07/30 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/198-a83222a1











