
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の前のふたり

昨日(14日)から、まともに休めたのでたまひこ再開です♪

と、いうわけで先程、無事塗り終えました、、、
20100814-1.jpg
何も問題なければ8/15中にここにUPします!

とにかく、クソ暑かったですwww




せっかくの塗装作業だったので、テスト的にラムの髪も塗ってみました♪
20100814-3.jpg
クリアブルーで成型したヤツに、ガイアの純色グリーン+蛍光クリアでつくったクリアグリーン、そしてクレオスの蛍光グリーンでグラデかけてみました!

透け具合はこんな感じですね、、、
20100814-2.jpg

20100814-4.jpg


20100814-5.jpg

まあ、だいたい狙った通りに仕上がりましたね・・・ただ、塗装して気付きました・・・
クリアパーツの表面に出ている気泡の多さに・・・・

また表面処理からやりなおしだっちゃ~
[ 2010/08/15 00:30 ] たまひこんぺ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/189-94860130











