スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立てぇ~、、、立つんだぁ~~・・・コンプw

えええ~~と・・・、、、
ホントみなさん申し訳ないです、、、間に合いませんでした!!

特に主催者はるかさんには今回だけでなく毎回ご迷惑をおかけして非常に心苦しさでいっぱいです、、、


実は、8/8には駆け込む予定で進めていました・・・・が!

深夜から8/8早朝にかけて塗装作業中にコンプがウンともスンとも言わなくなりやがりまして、、、
丹下段平な気持ちでコンプに叫んだのですが・・・願いは叶わず、、、

慌てて筆に持ち替えたり、エアー缶探したりしたんですが、ジョイントも見つからず・・・・
筆塗りもせっかくのグロスが台無しになるだけで、、、朝の9時にタオル投げました・・・



一応ココまでできてました
20100812-1.jpg


完成はまた後日ここで発表します!!

とりあえず、参加者のみなさま、そして主催者さま、お疲れ様でした!!

ゼヒ皆さん見に行ってくださいね~♪
すぐ合流するからねっ!!

tama.jpg




近況なんですが、

仕事やコンペ準備でバタバタな中、42回目の誕生日を迎えまして、

同僚の15歳くらい離れているツンデレ娘(爆!!
からお祝いいただいたり、、、
20100812-2.jpg
イロイロ沢山いただいたのですが、コレには笑いましたねwww
トモ☆ペンさんなんか、ニヤリとしてたりして・・・www

たしかに病気なボクには効きそうだなっ、、、っと(爆爆爆!!


で、コレから突っ走れるかと思いきや、

身内に不幸がありまして、、、

子供のころいっぱいお世話になった叔父でして、娘と一緒に一度顔会わせたかったのが心残りですね・・・
ご冥福をお祈りします。




そういった中、n兄さんが幸せいっぱいで復活されましたね!!
特に御懐妊の話はボクも嬉しかったですね♪


ボクにも幸せをお裾分けしていただきたいです♪


・・・とりあえず、コンプは直したし、遅れた分を週末までには取り戻すっちゃ!!
[ 2010/08/11 23:48 ] たまひこんぺ | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰です。
素敵な恋が実るといいですね。(笑)
色々アクシデント続きで、大変だと思いますが、
凄いの期待していますので、頑張って下さい。
ツンデレ娘も気になります。(爆)

[ 2010/08/12 06:26 ] [ 編集 ]

そうそう、いろんな事があるからね~。
完成まで集中出来るってのも大事な要素ですからね。
その時が来たら凄いのが出来る人ですから…大丈夫大丈夫v-219



でも今回は凄いのはもういいから!!あのコンパは殺人的だ(爆爆爆
マッタリやってねマッタリw
そして誕生日だったのね、オメデト~!!!
…今気が付いたんですが僕より上v-217ボゴッ!!
で何コレ実るの??(ニヤリ
どうでも医院ってのが笑えましたが(笑
[ 2010/08/12 08:15 ] [ 編集 ]

>トモ☆ペンさん

コメはご無沙汰でしたが、気持ちはいつも身近な友人ですから♪
期待は抜きにして(笑)、完成して展示会等で、一段落したらコレ送りつけますからwww

ツンデレwと書いちゃいましたが、イヤ~この娘!!仕事も捌けてよく気がつく娘でして!!
まあ、トモペンさんはボクの事情を知ってる方なんで、、、素敵な恋は…ねっ!!(爆爆爆
この気遣いに萌え(爆)イヤ…惚れましたね♪
ただ、お返しが大変になりそうなんですが(爆爆爆



>師匠

ちょっと、言い訳がましいなぁ~と思いながら記事書せていただきました、、、
でも、あの朝はマジで凹みましたねv-406

次回からアソコのコンパは、も~これから手を抜きません(爆!!
全然、、、ほのぼのじゃないですからね(爆!!
で、遅れてきてもクオリティは変わらないと思いますwww

お祝いの言葉ありがとうございます♪
流石に40超えて実生活でも病気扱いされているのがなんとも…です(爆!!
[ 2010/08/12 10:18 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

間に合わなかったのなんて気にしなくていいですよ~。
というのも、実は間に合わないという方がうちの場合いいんですよ。
完成の暁には、うちのブログで「完成したよ!見に行け、みんな!」と大々的に宣伝するので
次の記事更新するまで一人で目立ちまくりますから(笑)

momoさんって42歳だったんですか?
前に顔写真チラっと見たときもっと若く見えたんですが・・・・。37くらいの間違いじゃ?

>飴

 注意文が気になりますな~。ツンデレ嬢、まさか・・・・。
[ 2010/08/12 23:43 ] [ 編集 ]

>はるかさん

スミマセン!!お気遣いのお言葉ありがとうございます!!v-435
これに甘えず次回はキッチリいきますので、懲りずによろしくお願いいたします!!

気がつけば42でしたね!!www
40超えてから自分でも何歳かわからなくなりましたが(笑)、今回「42歳おめでとう!!」と言われて確信がもてました(爆!!
37歳とは嬉しいですねwww、、、精神年齢は中坊のときから止まっています!!(爆
むしろ・・・どんどん低齢化してる気も、、、www

誤解を招くといけないのでw、ツンデレ嬢は3児の母ですwww
で、色々気を遣ってのプレだったと思いますね~
普段は手厳しいですがw、さりげなく優しいトコが気にいってます!!v-398
[ 2010/08/13 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/188-1a40dadc











