
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョー(青)と力石(赤)・・・

ウチも時間無いですが現在の状態です・・・・

どうみてもヤバ過ぎなんですよね、、、

20100807-1.jpg
パール+蛍光カラーのグロスでなんとかここまでもってきましたが、相変わらず写真だとぶっ飛んじゃいますね!!
・・・しかも8/7まで仕事なんですよ、、、

なんとか最後までもっていきます!!

まだ、たおれるわけにはいかねぇぜ~
[ 2010/08/07 00:38 ] たまひこんぺ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~!!

お~~!ラストスパートですね!!2機製作は大変そうです~
って、明日仕事ですか!それ、更に大変そうです。

無理せず頑張ってくださいね~
[ 2010/08/07 03:24 ] [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~~っ!!!!!!
こっ、これだけはマジで欲しかったバルキリー娘v-10



ヂ グ ジ ョ ~v-406
しっかしイイ塗りしてます!!流石momoさんだよ~。
慌てず頑張って行きましょうね。って僕もだけど(爆
遅刻もつるむぜ~(笑
[ 2010/08/07 07:22 ] [ 編集 ]

いやぁ、これは間に合うのか?ヤバイ、相当にヤバイでしょう。
何でも締め切り落とした場合は恥ずかしいよつんばい写真をブログにUPしなきゃイカンと何処かに書いてあったと記憶しております。
いやぁ間に合うかなぁ(ニヤニヤ)
今回不参加の私が言うのもなんなんですが頑張って下さい!
しっかしイイ色出してるなぁ~、間に合っても間に合わなくても楽しみです(笑)
[ 2010/08/07 10:24 ] [ 編集 ]

>ひこさん

よりによって、ここんとこ仕事が忙しくて土曜出勤が続いております、、、
これが攻めの仕事なら早く終われるんですが、待ちの為すごくストレスでして、、、
月曜も出勤になりそうです、、、ハァ…v-406

2機いますがなんとなくできそうな気がしますんで、今夜は哲也イヤ徹夜でがんばります!!ハイ!!


>師匠

いや~、イライラ・モヤモヤで会社からレスしています!!(爆!!

この娘さんはボクも某シルバーなんとかってブログ(爆)で見て欲しくなり、即GETしましたwww

で、やっぱりウチの塗装はなんというか基本厚塗りな為、乾くのに時間かかります、、、
今回もガイアの蛍光クリアをトップに使用していますがコイツちょっと遅いんですよねぇ~乾くのが!!
油断すると表面は乾いていそうで中はブニョブニョだったり、、、v-404

モー遅刻の常習犯ですね!!ボク(反省、、、)



>マーさん

コレコレ!!そんなペナルティーはないから!!www
騒いでオフィシャルなペナルティにしようとしても無駄ですからねぇ~!!www
でも、これではるかさんを苦しめちゃうと思うと心苦しいですね、、、ハイ

まぁイザとなれば、途中でも完成と言い切りますからねっ!!v-218

もちろん恥ずかしい画像も準備中ですv-219(オイッ!!
[ 2010/08/07 15:45 ] [ 編集 ]

こ、これは!

卵っすね!
あっしの卵はいまだ箱から出せもせずどんどん在庫マウンテンの奥に入っていきそうですw
いや、みんな中身濃いいので次の会合が楽しみです~。

全くどうでもいい話ですが
うちのお盆休み、カレンダーに関係なく13~16なんです。

・・・今年は2日間もソンシテルヂャナイカ・・・orz

では~。
[ 2010/08/11 11:15 ] [ 編集 ]

>いけぽん副会長さま

相変わらずお忙しそうですね!!
そういやそうなんですよね、、、普通の方はまだ休みじゃない方も多いんですよねぇ~
今回の休暇はラムとガッツリ向き合いたかったのにぃ~、、、
タマゴは1個在庫に残しました!w
でも、S型が後ででますよね!きっと!!
会合にも持っていく予定ですので、またよろしくおねがいいたしま~す!!
[ 2010/08/12 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/187-c0ad74da











