スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE×∞(infinity)

すっかりごぶさたしてしまいました、、、

ちょっと体調崩してたとこもあるんですが、全然元気でやっております!!
ご心配して下さった方々、非常に申し訳ございませんでした!

マクロスコンパ以降、実はほとんどプに触れていない状況でして、、、
連休中もF2仮組んだだけで放置・・・ラインバレルなんか棚に戻しましたwww

20100512-01.jpg

で、ナニ考えて生きてたかというと、モチロン後述のたまひコンパやキャノンコンペのことをアレコレ考えたり、

なによりも今後の自分の方向性とか考えるようになりまして、、、
ここらへんはその時の気分もあったりするんでアレコレ今語ることではナイかな・・・と考えていますが、ナニよりいまやりたいことっていったら、キャラフィギュアかなぁ~と(爆爆爆

今のマイブームは和茶さんの響子さんネタから火をつけられてしまった、高橋留美子キャラでして、、、
ラムちゃんです!!(下のゴーグは関係ないからwww)

20100512-02.jpg

過去記事でも紹介しましたムサシヤのバニーガール・ラムを6月末のたまひこバルキリーがでるまでやってみようかと考えています!!ハイ!!
20100512-04.jpg 20100512-03.jpg
80年~90年代ってムサシヤのこのシリーズって凄く魅力的なものが多くって・・・
今思うと当時もっと買い込んでおきたかったなぁ~と思う次第でして・・・超後悔中です!!
「ラム’91」とか「ロック・ザ・プラネット」なんか傑作だと今でも思います!!
オク探しても見つからないし、出てもとんでもない値段ですし、、、
もーーーホント欲しいんですよね~
仕方ないんで、このキットを心ゆくまで楽しみたいと思います!!

イメージとしてはもうコレですね!!www
20100512.jpg

現在主流の完成品PVCとは違ったガレキならではの楽しみ方が記事にできたら・・・と考えております!!
まあ、興味がある方は少ないかと思いますが、気になる方だけお付き合いいただけたら・・・と思います!



ココからは告知です!!


「ガンプラ主婦モデラーですが何か?」でおなじみのはるかさんとこのコンペです!!

tama.jpg

ハセガワたまごひこーきを使ったコンパでございます!!
6月発売予定のバルキリーで参戦します!!
ネタはマックス&ミリア機でいこうかとかんがえていまーす♪




n兄さんをはじめとした「千葉しぼり」の壮大なコンペ!!

cannon_ban.jpg

近日エントリー予定でございます!!



それでは、なるべく次回は早めに記事書けるようにがんばります!!

でわっそ~
[ 2010/05/22 00:07 ] うる星やつら | TB(0) | CM(14)

キター!

おひさっす!
とりあえずお元気そうでなにより。

ラムきたー!ww

あっしは昔ファンクラブに入ってましたw
ラム91、ロックザプラネット、ジャンピング、1/4バニーガールラム、1/8バニーガールラム、いつか作りたい一品たちっす!

決めた!

諸々コンペ類終わったらどれか作ります~!
宝箱でこっち系作る人が少ないので、今後ともされによろしくっす!!!!
[ 2010/05/22 05:39 ] [ 編集 ]

らぶみ~もあ~♪

そうそう、フカヤのも良かったね~ってスイマセン、
オートモデラーのかながわです(笑
で何々今後の方向性????
行きたい方に行くだけじゃないっすか~v-398
…みんなゾロゾロついてくから(爆
じゃウチは緒方理奈でも…やりたいトコなんですが、
まったりしてたら連れの野郎がバッテリ大量に買い込みやがって(爆
単セル(一本単位ね)での放電データ取ってたんで暇無しでwww
ミニッツのNSXもEPSONカラーで仕上げるようだし(笑
…でも楽しいからいいけどね(爆爆爆
ラムさん(メガネ風w)頑張って下さいね~!!楽しみ楽しみ!!
[ 2010/05/22 08:15 ] [ 編集 ]

 こんにちは。
実はもう1回「大丈夫?」ってメールしようと思ってたところだったんですよ~。
ブログ復活してよかった~。

ムサシヤ懐かし~!
ムサシヤといえば、「ホシノ・ルリ」が印象深いです。「ルリ○才」ってタイトル
ついたキット見たときは、「こういうタイトルどっか違うところでも見たことが・・・」
って思いましたね~(笑)
「うる星」では、弁天さんが一番好きですよ。
どっかから出来のいいガレキ出てくれたら手に入れて塗装していんですけどね~。
(ソフビはどっかから出てたんだったかな~)
いつか美少女フィギュアコンパでも←ひかれるだろうな~(笑)
[ 2010/05/22 10:18 ] [ 編集 ]

頑張らない程度に行きましょ~。ヾ(>▽<)
最近、僕もパチ組でお腹いっぱいなかんじで・・。
こつこつやってます~。ゴーグ懐かしいです。
[ 2010/05/22 18:39 ] [ 編集 ]

>いけぽんさん

ごぶさたしてますっ!!
うわぁ~!!なんと一番近くにいましたねツワモノ!!(爆!!
欲しいラインナップはまさにその通りで、、、
欲言ったら、弁天・おユキ・しのぶのバニーとか・・・ハアハア!!v-10
いけぽんさんも一緒につくりましょうねぇ~!
ぜひ会合のとき'91とロックザ・・・・のキットを見せてください!!


>師匠

ハハハ!!でたフカヤ!!九州のGK総本山!!w
おそらく原型は三星氏やK・PIERO氏ですかねぇ~
どちらかといえばマジカルエミやA子、ダーティペアあたりがメジャーなんですがwww
K・PIERO氏はファンでして、ラムではないのですが氏の原型キットが1つあるんでいつかお見せするかと思いますw
師匠もいいキット持ってますよねぇ!!で、たしか森川由綺もいましたよねwww
師匠の愛は半端じゃないから!!(爆)絶対面白いモノ作るハズって勝手に期待してますwww
バッテリーっていわゆるマッチングって作業でしょうか?
こうやって師匠が楽しそうにいろんなことやってらっしゃるんで、ボクもあせらずマイペースでいこうかなぁ~と思ってます♪


>はるかさん

ごめんなさいねぇ~、、、心配かけてv-435
実はあのあとも咳がひどくってプどころかロクに寝れない毎日でして、やっと治ったとこでした、、、
そうそう!!ムサシヤの商品名はちょっと考え直してもらわないと知らないヒトが見たら困ります(爆!!
中身みたら更に知らないヒトはドン引きするかもしれません(爆爆爆
弁天だったら、やっぱりムサシヤのロックザプラネット・弁天がかっこいいんですよね~、、、つかボクも欲しいんですwww
あと、ツクダからジャンボフィギュアシリーズってのが出てたんですが、この素材が成型しづらい、塗装がのりにくい・・・で結局キャストに置き換えて皆さんやってらっしゃいました、、、
コレなら今でもなんとか手にはいるんですが、リキャストするという行為がヤッパリ・・・ね(モラルという意味なんですけど)
うる星って、魅力的なキャラが多いんでPVCでなくキット作ってでボクもワラワラ揃えたいんですよぉ~www

美少女フィギュアコンパ←アリだと思います!!(爆
やるならラムちゃんスクラッチします!!v-221


>ガンプラ好きなお父さん

スミマセン!!ロクにコメ残せてないのに御心配いただきまして、、、
パチ組みでおなかいっぱい・・・・そーなんですよ、
コレ、気持ちスゴクわかります・・・
MGクラスは大変なんですよね!時間も手間も普通に組むだけで!!
しかもブログやコンペとなるとそこから更に・・・って作業が待ってますから
よく皆さんやっていらっしゃるなぁ~と感心しています、、、
まさにソコに違和感が出てきてフィギュアで気分転換してるんですが、周りでやっているヒトが少ない分気負いがなく楽しめてますw、、、さらにちょっとした欲望もでてwモチベも回復しつつありますwww
ゴーグはタカラのSD版というか、チョロQブランドをもじった、Qロボ・ゴーグって名前で出てたヤツでして、
作ったのは20年以上前(爆!!・・・当時リターダーが発売されたのを試したくって筆塗りで仕上げましたwww

お父さんも大変でしょうが、がんばってくださいね~♪
[ 2010/05/23 08:12 ] [ 編集 ]

日本人の3人に1人が結核らしいですね。
咳が2週間止まらなかったら病院に行った方が良いそうです、、、、っていきなり脅かしちゃいましたが(笑)
でもホントに大丈夫?
あまりムリしちゃダメですよ、1人の身体ではないんですから(師匠が後追いしちゃいますんで)
で、ナニナニ?次は「うる性やつら」?(笑)
大砲コンも待ってるよ~?(まだ先は長いんで、焦らずイキましょう!)
[ 2010/05/23 17:37 ] [ 編集 ]

>マーさん

はははは・・・
ちょうど1年前に入院したのは結核でしたんで、再発したら・・・世間から隔離です、、、汗
一応病院に行ったんで大丈夫ですよ!!w
で、後追いするのが師匠!!(爆!!
イヤイヤまだまだそう簡単にはくたばりませんから!!v-221
マーさんも師匠も生で出会うまでは頑張りますよ!!
ラムちゃんは健康的なお色気がポイントですから、間違ってもヘンな期待はしちゃだめですよ♪
大砲もイキますよんwww
もちょっとまっててくださいね~♪
[ 2010/05/23 20:51 ] [ 編集 ]

COSMIC×LOVE

クンクンクン、、、匂う、、匂うぞ|д・)
ラムちゃんの匂いに誘われて、、、来ちゃいましたwww
ムサシヤ!いいなぁ~バニーラムちゃん!!!
ボクも昔、ラムロイドとか欲しくって欲しくって!!
あ、、、どうも、お久しぶりです(o´ェ`o)ゞ
もうね、胸が高鳴りますよ♪趣味が合いすぎてww

そんなボクは来栖川芹香が超欲しかった、、、トゥハ~ト♪(チーンw
[ 2010/05/24 21:38 ] [ 編集 ]

体調はどうですか?^^;
長いこと更新なかったからてっきり・・・・って思いましたよwww

元気そうでなによりです^^
[ 2010/05/24 23:53 ] [ 編集 ]

>今野さん

おひさです♪メガ見させていただきました!!
休んでてもキッチリやるとこがスゲーです!!

ラムネタに絡んでいただきメチャクチャ嬉しいなぁ~♪
コメからさりげにわかりましたよ!!今野さんもお好きだってこと!!www
ナニよりも次回のサブタイトルを見抜かれたのが嬉しかったりで(爆爆爆!!

すっかり忘れていました!園健ラムロイド!!コレも思い出したら欲しくなりましたよ♪v-398
しかし、皆さんの反応がいいなぁ~♪
思わずテンション上がってきましたよ!!(爆
[ 2010/05/25 11:54 ] [ 編集 ]

>鯖さん

スミマセン!!遅くなりました!!
で、、、てっきり・・・ってなんでしょか?www
困るくらい元気でございますよ!!(笑)
ただ、、、プを触っていなかったり・・・ハハハ
しかも鯖さんと似たようなことしてたりして、、、ウヒヒ~
まあボチボチやっていきますから、ご心配なく♪
また近々例のルートでキット散策しようかなぁ~なんて考えてますから見かけたら声掛けてやってください!!多分ラブちゃん探してるかも!!(爆
[ 2010/05/26 22:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。体調を崩されてたのですね(汗
復活されてなによりです^^
実は僕、裏でこっそりフィギュア制作はじめましてほぼ毎日悲鳴あげてます。ヒャァ~~~~~
[ 2010/05/27 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!!大丈夫だった??

お久しぶりです~のひこがんです~
更新もなかったんでどうしたんだろうって思ってたら
ラムちゃんでしたか(笑)
実はね~、当時ツクダホビーのフィギュア持ってました(笑)
映画も全部みにいきました~
ファンクラブに入ってたのは内緒だ(爆)

ともあれ復帰して良かった良かった♪
[ 2010/05/28 04:37 ] [ 編集 ]

>コールさん

イエイエイエ!!体調崩してたのはわずかでして、大半はサボってました!!www
ゴメンナサイ!!
しかも、コールさんが再開されてたのも先日気づいた次第で申し訳ないです!!
ナニナニ!!フィギュア製作ですか!!コレは嬉しい仲間が~!!www
ぜひコッソリなんていわず、堂々とお互いやりましょ!!w・・・・ナニ作っているのかが気になりますね、、、キャラ次第で、個人の趣味問われますからねっ!!(爆
楽しみにしてますんで、いつか見せてください!!


>ひこさん

もーホント!ゴメンナサイ!!
スッカリ潜伏していました、、、
で、困ったコトに自覚もあまりなくって
気がついたら1ヶ月経ってました、、、

あああ~、、、今野さんに続いてひこさんもファンか!!そーか!!(爆
しかもアニメの方も詳しそうですね!!
よーし、次回は詳しくソッチ方面を語りたいな~♪
ジャンボフィギュアはボクも当時気持ちが揺らぎましたwww!!
結構高価でしたし、ホントひこさんスキですね!!
しかし、こーも皆さんの反応がイイとテンションが上がってきますわ~!!
よし、がんばりますよ~♪www
[ 2010/05/28 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/182-8a653ce3











