
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記~♪

さて、ついに公開となりました!!
あかにくダイコン・マクロスコンパ!!
20100411-001.jpg
ウチもこの拙VF-1で参加いたしました、、、


←大公開中!!みんなで見に行きましょう!!

mineさん・はるかさん ホントにおつかれさまでした!
内容もぶったまげの連発で、参加者の立場としても終始楽しく製作できて非常に充実した期間となりました!!
主催者様の苦労は半端じゃなかったと思います。
ゼヒ皆さんも足をはこんでくださいね!!


はい!!今回は雑記♪です!
プがでてきませんのでお暇な方だけどうぞ~♪


今年に入って、空き時間はほとんどプ三昧でした、、、
(・・・と、いってもあんまりまとまった時間がなくって仕方ないとこもあったんですが)
気候もよくなったんで、久しぶりに娘と2人でおでかけしました♪

まあ、地元の動物園なんですが(笑)
前もって言っておきますが、動物が一切出てきませんが、行ったのは紛れもなく動物園です!!(爆

20100411-002.jpg

入って早々、おまわりさんが待ってましたね!(爆
多分交通安全週間かなんかだとおもいますが(笑)
20100411-003.jpg
白バイに乗せてあげるといわれたんで、記念撮影です!w
オマエの方はパトカーに乗れ・・・って言われませんでしたからね!(爆


コレが書きたくって、、、ここのゲームセンター!!(爆
もう、昭和テイスト満載でして、ここにくると毎回タイムスリップするんですよね、、、

ゲーム機なんて故障中やレトロゲーばかり・・・テレビゲームってたしか2台(爆
ほとんどがこういったゆれるだけの遊具ばかりでして・・・

このデザインがまたたまりません!!www
20100411-004.jpg 20100411-005.jpg 20100411-006.jpg


20100411-007.jpg 20100411-008.jpg 20100411-009.jpg


20100411-010.jpg 20100411-011.jpg
左のデザインなんてガワラチックですきなんですよね~♪

まだまだあるんですが、紹介してもどうだか?って感じなんで(爆


で、夜は・・・ついに出会いましたね!!のいけぽんさんと神鯖さんの所属、地元サークル「宝箱」の会合へ参加させていただきました!!
こちらはまた後日!!ってすでに神鯖さんがUPしてましたね!!
ウチでも少しやりたいと思います!!

イヤイヤ皆さんイイ方ばかりで、実物みてモチベいただきました!!

それではまた、、、でわっそ~
[ 2010/04/11 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おおっ敬礼だ!!(スチャッ
ウンウンやっぱカッコいいな~コイツv-398
堪能させて戴きましたよ~!!何よりホントお疲れ様でした!!
で娘ちゃんだ!!(スチャッw
てか髪伸びたな~。この子イイ子でしょ??
ウチの愚娘と是非交換v-217バキッ!!
まあ冗談は置いて…ガワラチック!!判る判る(爆
確かにヤッターマンに出て来そうw
てかなんかペズンドワッジみたいな頭で確かに笑えたwww
で何なにサークル??
おお、コッチも楽しみにしてますんで!!!ミリア、ミリア~v-10
[ 2010/04/11 17:18 ] [ 編集 ]

>かながわ師匠

はい!ホントお疲れさまでした~♪
作品だけでなく、コンパでの師匠の相も変わらずの面倒見のよさといったら頭がさがります!!v-435
わたしは煽るだけですからねぇ(爆!!

ウチのはイイ娘ですよ!!v-219キッパリ!!www
絶対に嫁には出しませんからね!!(爆
いつか、師匠の娘さんも出してくださいね~!!

ガワラチック!!わかっていただいて嬉しいですねぇ~♪
タツノコに出てきそうなデザインで、ひとり喜んでました!
また、こいつらのデザインがいいんですよね~♪
パトカーなんてモロ時代を反映してますし、ガワラロボのとなりのヤツなんかデザイナーさんがいたとしたら、ナニにこだわったらこんなのができるのだろう?(爆・・・と盛り上がっておりました!
サークル・・・当然プニプニしまくってきましたよ!!(爆爆爆

[ 2010/04/12 13:53 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!
「コンパ」が浸透して、感想ブログ内でもみんなして「コンパ!コンパ!」と
連発されていたので、これも皆恥ずかしげもなくコンパ連発してくれた方々の
おかげだな~と思いました。
(それでも、女性モデラーにはなんか使いにくいのよね)

たまらんこの乗り物類!
私も大好きで小さい頃よく乗ってました。ガンダムの操縦席の乗り物もあったように
記憶してるんですが・・・・。もしかしたらパチもんかもしれないですけど。
ゾウさんのは前後に揺れるだけ?子供のときって、それだけでも楽しかったな~。
やっぱりこういう当時ものっていいですよね~。懐かしい!
[ 2010/04/12 23:50 ] [ 編集 ]

パトカーの後部座席にmomoさんが見えるのは心霊現象でしょうか?www

とうか、同じ日に2度も動物園に行ったってことですよね^^;

アソコで取り締まりやってるなんて知りませんでした・・・気をつけようw


[ 2010/04/13 00:33 ] [ 編集 ]

>はるかさん

あらためまして、ホントお疲れ様でした♪
流石に今回はメンタル面やおそらく体力的にもお疲れになったかと思います!
でも、参加者の立場からみると、凄く楽しいコンパになったと思いますね!v-398
作品的にも想像以上に凄いモノ(ウチ以外ねw)が集まりましたし、イヤ~参加してよかったです!!

この手の乗り物は娘が小さい頃から大好きでして、身体が大きくなったんでソロソロ無理っぽいんですが(笑)
結構時代を反映したデザインに味があっていいですよね!
おそらくガンダムもあるかとおもいますよ!
ただ当時モノだとしても結構メチャクチャなアレンジが入ったりでパチ物みたいに仕上がるケースも多いからですね(笑)
こういった施設ってボク個人は大好きなんで、ゼヒこのままか?または増やして頂くと凄く価値ある場所になるんじゃないのかなぁと密かに思ったりしています!


[ 2010/04/13 00:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!!

うん!いいね~、敬礼(ビシィ!)
コンパほんとお疲れ様でした!!

で、捕まったの?ミニスカポリスに!(笑)

楽しい感じの遊具ですね!確かにガワラデザイン♪
そういえば、名古屋の動物園にもレトロなのがあったような~

神鯖さんのとこでみましたが、いいな~行きたいですね熊本!
出張がないか切に願うひこがんでした!

[ 2010/04/13 13:13 ] [ 編集 ]

>神鯖さん

先日はドモ♪
偶然にも2回行きました!!www
で、コレは動物園内でキャンペーンやってて決して捕まったワケじゃないからねっ!!(爆
会合もあんな近くでやっているとは思ってもみなかったし~www
実はあの近くの専門学校出身だったりでwww

神鯖さんちもそんな遠くないとわかったんで、今度自宅へ殴りこみに・・・イヤイヤ冗談ですから!!
色々とお世話になるかもしれませんが、そのときは宜しくお願いしますね♪


>ひこさん

おつかれさまでした~♪
で、捕まってないですよ!!(爆
イヤ、ミニスカポリスならどんなコトしてでも捕まりますよ!!(爆
捕まえてくれるまで・・・シツコイッテ!!w

あ、鯖さんトコ先に見ましたか~♪
熊本自体は大したトコじゃないですよ!!(爆
むしろ、彦根の方がボクは好きでして!!(爆爆
でも、意外と模型に関しては熱い方が多くて意外とビックリしてます!!
神鯖さんも作品通りの熱いヘンな素敵なお方でした!!(爆
ぜひ機会があったら遊びにきてくださいねぇ~♪
[ 2010/04/13 20:21 ] [ 編集 ]

初めまして。レギオスの画像検索からこちらに寄らせていただきました。
ガワラチックなものはその通り大河原デザインのオモロイド・ダースボスですね。色が全然違うけど・・・
こんなものが存在しているとは驚きです。いいもの見させていただきました。
[ 2010/08/20 23:29 ] [ 編集 ]

>通りすがりの者です さま

コメントありがとうございます♪
おおおぉぉぉ!!そうですね!!まさにそのまんま!!www
ガワラチックなはずです!!
日東から大河原オリジナルのメカデザインで発売されてたやつですね!!
なつかしい♪
こちらこそ貴重なコメありがとうございました!!
モヤモヤがはれました!!www
[ 2010/08/21 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/180-09bc1016











