
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF-1 バトロイドをつくるよ!-7 ~交錯する想い

遅くなりました、、、久しぶりの更新です!!
3月になったとたん、見事色んなものが重なりまして、もう手も足も出ない状況なんです・・・・
年度末や月末ってのもあり、仕事の方がちょっとハードでございまして!
で、スキ見てチラチラやってましたが、ホントにコンパ・・・ギリです、、、

コンパといえば、はるかさん・・・ブログ復活、待ってましたよ~!!
復帰ソウソウご迷惑おかけしますが、最悪メサイアは捨てても(・・・エッwww???)
VF-1は送りますので宜しくお願いします・・・
順番からいったらメサイアなんですが、空気読んだらどうしてもVF-1は外せないな・・・と、、、
(すでにみりんさんのが完成度高いですからねぇ~、、、)


で、バルキリーよりもこちらをお待ちの方が多かったりで(爆!!
苦労詐欺(爆!!←確かにこの変換イラつきますねwww
黒ウサギでございます!!
20100328-006.jpg
ステキですね(爆
20100328-003.jpg
これやってるレイヤーさんがいるそうですが、目のやり場に困りますwww
20100328-004.jpg
で、コイツの欠点はマントが外せないことでして(爆!!

ボクにはこのキャラの最大の見せ場は背中から太もmバキーーーーーーーーッ!!

・・・イヤ、・・・どんなに殴られてもバラしませんからね(爆!!



さてVF-1ですが!!w
まだできてません!!(キッパリ

スタッフ総動員でがんばっております!!w
20100328-001.jpg
色つくと楽しみがないのでお約束のwセピアカラーで!!


20100328-005.jpg
でも、せっかくなので一部公開よ~!!
って勝手にシェリルさんなんてことを~(爆


20100328-002.jpg
うん・・・前回とあまりかわらないじゃん(爆爆爆

それではまた次回!!
でわっそ~
[ 2010/03/28 23:32 ] VF-1S Super Battroid | TB(0) | CM(9)

あ~もうバトロイドの奴囲まれやがって~コンチクショ~!!

…なんて嫉妬してる場合ではないっ!!!!w
なんですかこの破廉恥極まりない苦労詐欺はっ!!!



オヂサン勃バキャーーーーーーーーッ!!v-217
むうう、
むううう~っv-15
しかし冗談は置いても進んでますね。流石にカッケーなあ~。
投稿まで何とか頑張りましょうね、ウン。
[ 2010/03/28 23:49 ] [ 編集 ]

>師匠

はやいですよ(爆!!
メールやってたら、いつの間にやらコメまで・・・(大笑)
で、相変わらず師匠の気配りと面倒見のよさには参ります、、、
模型も人間性もかないません!!v-435
今回も多くのことやり残したままで終りそうで、達成感よりも悔いが残ってしかたありません。
主催者の方々や参加者の方には多少失礼に見えるかもしれないな、、、とそんな気がして、、、
いつかそんな思いがなくなるよう、またがんばっていきます!v-91
スタッフは更に2名追加でして(爆!!
完全にプリキュア5となり、猛烈な勢いで追い込んでますw
[ 2010/03/29 00:09 ] [ 編集 ]

ん?ナニかア○ルにブッ刺さってる?(爆
でもね、momoさんこんなの所持してて奥さんに怒られないの?(いやマジで心配 笑)
で、セピア画像はやっぱりイラッ(笑)とするなぁ~って思ったらフライング画像キタ!コレ!
カッコ良すぎて更にイラッとしちゃったりしてもうww
もうね、あまりに悔しいからいてつく波動でバイキルト強制解除しときましたんで(笑)
[ 2010/03/29 17:02 ] [ 編集 ]

 こんにちは。
記事内にうちのブログ復活のことが書かれておるっ!
そんなに待ち焦がれられてたのか~。

VF-1ね~。
なんでみんなそんなに躍起になって作ってるんですかね~。
うちのコンパはもっと「気楽に」のはずなのに(笑)
圧かけるのに書いておきますね!POOHさんからすっごいの届きました!どだっ!

それにしてもmarchanさんよく見てるな~。
思わず「何?何?」って画像拡大してしまったではないですか!
[ 2010/03/30 00:03 ] [ 編集 ]

すみません!!すっかり遅くなりました!!

>マーさん

コレコレ!!ソコは大事なうさぎさんのしっぽですから!!
しかし、ホントよくみてるなぁ~(爆!!
で、大丈夫ですよw心配無用!!w
ある意味リアルよりこちらが安心でしょ?(爆
しかし、どうりで最近身が重いというか・・・何もできないな、、、と思ってました(汗
いてつくはどうの後、アストロンかけませんでしたか?
まったく身動きとれませんでしたよ!!マッタク~!!



>はるかさん

待ってましたよ~、、、って待たせてしまいましたね!!
で、ついでにコンパももちょっとまっててくださいね!!v-435v-435v-435
予想以上に年度末作業に束縛されて、明日ぐらいから徐々に開放される予定です!!
で・・・、、いない間さみしかったんだからっ!!www
ホントこちらからミクで連絡したいくらいだったんですが、mineさんがそばにいてくれるからいつか帰ってきてくれるだろうと思ってましたね!!

ハイ、POOHさんからスゴイものが来るのはわかってましたから(爆
しかし、アカニクも凄い場になりましたね、、、プロアマ問わずのお気楽には間違いないですが(爆!!
そこに集まるのは、やはりmineさん、はるかさんの人柄なんでしょね!!
これからも頑張ってください!

・・・で、マーさんのコメにかぶせてこなくってイイから、、、モーホント(爆!!
[ 2010/03/31 23:17 ] [ 編集 ]

キタ~~苦労詐欺!!!(爆
しかしホント良く見てますね~、ボクも「何?何?」って拡大しちゃった(笑
そうか、フェアリーナインにはそんな趣味が…(爆爆

って破廉恥なうさぎさんはいいとして、VF-1!!!!
これはコンパでの完全公開が楽しみだぁ~~!!
[ 2010/04/01 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!!

え?メサイア捨てて!!

いやいや、すごい!美人スタッフ総動員じゃないですか!!
うらやましいですね~、でも、うちにあったら絶対怒られるの必死です(笑)

コンパすっごい楽しみですね~♪
[ 2010/04/02 00:22 ] [ 編集 ]

え~目のやり場に困ると書いてましたが、僕は全く困らず局部ガン見しましたが・・・

こんな見方間違ってますか???(キイテドウスルw

バルキリー細部まで手を入れてありますね!カッコいいすよー^^
[ 2010/04/03 00:37 ] [ 編集 ]

>和茶さま♪

みなさんソコ、ツッコミすぎ!!(爆
かわいい尻尾ですから!
やっぱりマントは剥がすべきかなぁ~と思ったり(爆

さておいてバルキリーなんですがwww
ほとんど小物類片付けたら終るカンジなんですけど、まとまった時間がとれないせいか、はかどらずイライラしています!
やっと待望の週末なんでココで一気にフィニッシュ!!っと思っていますが、色々やり残した感が否めません、、
仕上げも想像以下でガッカリですが(汗)、次回はペース配分を課題に取り組もうと反省しましたね!

うん・・・・ 期 待 し ち ゃ ダ メ よ !!


>ひこさん

スミマセン!!コメにもいけず!!
そういや、ひこさんも工場でしたよね!
どうでした??年度末の棚卸!!
ウチは年2回やるんですが、ここ数年間毎回仕切らされてヒーヒー言わされてます!
当日よりも事前準備が大変でして、・・・ホントは今の会社ってSEで入ったんですが(笑)
デスクワークよりリフト運転が多かったり(爆
不景気のあおりで雑務ばかりがまわってきまして、この時期はホント、クタクタです!!

とは言ってられませんね!!
ひこさんのも楽しみにしてますから!!

なんだかんだで御神体の大半は箱の中ですからw・・・目につかなきゃ大丈夫です!!(爆!!


>神鯖さん

イヤ、それ正解!!(爆
で、人目を気にせずガン見できるのであれば、もう一人前でして!
そこから更に分解しはじめたら少し気にしてください!(爆
先日、会社でドラゴンボールのチチをいただきましてw、しばらく机に飾っていたのですが、
「だめですよ~、会社にお友達つれてきちゃ!」と女性社員からツっこまれました(爆
わたしの場合、軽く周りに認知されてますからね~!!(爆爆爆

バルキリーは今回マジでイけてナイです・・・(涙
[ 2010/04/03 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/178-f3c5094f











