
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF-1 バトロイドをつくるよ!-6 ~変わる世界

さて、、、、
今回は時間があまりございませんので、手短に・・・・

なんとか色つきました、、、
・・・・まだまだ途中なんですけどね~ーーーー~汗汗汗
20100319-001.jpg


で、、、やっぱ写真とると色合いというか、狙った色味がでず、マダマダって感が拭えませんね、、、
20100319-002.jpg

あとモウ・・一・・・イヤ、、、二・三踏んばってみます!!

短過ぎますが・・・これにて、でわっそ~


・・・・次回は黒うさぎだよ!!(爆
[ 2010/03/19 01:09 ] VF-1S Super Battroid | TB(0) | CM(11)

ちょっと、狙った色味って…一体何狙ってるのよっ!!!v-12
ガトポッドだってよ~く見ると青焼けしてるし(爆
んもう充分カッコいいんですがね~。
トコトン気の済むまで頑張ってねv-219
しかしココにもねんどチックな奴がwww
苦労詐欺(←ホントアホ変換でイラっと来るw
黒ウサギも楽しみにしてるわよ~!!!
ガンバレ~ガンバレ~!!!
[ 2010/03/19 19:56 ] [ 編集 ]

クロウサギ入手してない。
探さなきゃ~。

にしてもかっチョよす!
腰の入ったポーズがイカシマス!
[ 2010/03/19 20:31 ] [ 編集 ]

十分綺麗ですけど・・・。(⌒~⌒)
スーパーパックも凄いんでしょうね~。
何だか楽しみです!!
[ 2010/03/19 20:47 ] [ 編集 ]

>かながわ師匠

ヤッパリ見抜きましたね・・・ガンポッド、、、
で、やっぱり問題はスーパーパックだったりします・・・
正直、要らないんじゃ~と思ったり(爆

白は初めてフィニのファンデーションホワイトを使ったんですが、
手放せなくなりそうです!!
明らかに違いますね、、、
実はEXホワイトの在庫切らしたので補充しに行ったら店に在庫がなくv-359・・・
GXのウィノーを勧められたんですが、まだ気持ちの面でクレオスが信用できなくってwww
ガンダムをEXで染めるときも結構大変だったのですが、今回かなり楽できました!!

実は黒うさぎは未開封でして(笑)
あのコスなんで期待しております(爆
しかもすっかり予約していて忘れていた御神体が近日ワラワラ来るんですよねぇ~(爆
「みちもで」にコーナー作ってもらいたいぐらいです(爆爆爆


>いけぽんさん

こちらも黒ウサギですか(笑)
なんか箱が異様に大きいのですがwww
腰の入った立ちって、神鯖立ちですねw
コレあまりポージングに幅がきかないので、結局こうなりますね!
48のバトロイドがでないかなぁ~?と、思う今日この頃ですwwww


>ガンプラ好きなお父さん

多分これが今の自分の作風なんでしょねぇ~
冒険できないというか、自信がないというか、これじゃイケナイのはわかっているんですけど、、、
スミ入れなんかおそらく他の人の倍ぐらい時間掛けている気がします・・・
スーパーパックですよ!!問題は!!
あまりにも単調すぎて見た目に面白くないので、ちょっと気合を入れなおさないとイケナイ気がします。
う~ん、、、がんばらねば!!
[ 2010/03/19 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!

お~~!カッコいい♪
やっぱ、主役機!そして正統派な感じがいいですね!!
パックは…

つ、付けて下さいね!!

自分は完成しました~、三連休中にでも写真撮ります~

あっ!モモちゃんはキャノンコンペは出るよね?!
[ 2010/03/20 02:03 ] [ 編集 ]

うっひょ~v-10
いいじゃないっすか~!!!
ボクは断然白うさ派…
じゃなくて、ファンデーションホワイトですか~
うちの近所じゃ売ってないんですよね~フィ二はwww(涙
で、ずっとガイアのEXホワイト使ってます。

しかし、うん、いいなぁバルキリー
スーパーパックの付いた完全体、期待してます!!
[ 2010/03/20 18:06 ] [ 編集 ]

>ひこさん

えええぇぇぇ・・・もう完成したんですか?
スーパーパックはどうしましょうか?(笑)
どーも蛇足に見えて仕方ないんですけどね!!(爆
色味がまずかったのか一体感がなくって・・・
もう一度塗りなおしてがんばってみます!!
キャノンコンペでしょ!!アレはちょっと敷居が高すぎる気がしてですねぇ~
ネタはなんとなくあるんですが、タイミングですねぇ~、、、
当分マクロス三昧したいんですよ~www


>和茶さま

ボクは黒派です(爆
でも白もいいんですよねぇ~、、、
いつかオクで落としてやると意気込んでいます!www
黒の衣装なんですが、なんかこれ作ったレイヤーさんがいたそうで、、、
後ろはマントで隠れてますが、なんかすごく大変な状態ですって!!(爆
ぜひお会いしてジックリと観賞させていただきたいのですが(爆

フィニ・・・こちらもガイヤ切らすぐらいの田舎ですからw
当然通販ですよ、、、しかも送料考えると結構高くつくんですよね、、、
黒派なのに白好きな(爆)わたしにとっては憧れの塗料でしたので今回満足度は高かったです!
大丈夫です!!ちゃんとスーパーパーツはつけますよ!!(爆

[ 2010/03/20 23:19 ] [ 編集 ]

え?黒マグロ?(違うから 笑)
にしてもいよいよって感じですね!
師匠の言う通り、一体ナニを「狙っている」のか小1時間程問いただして見たくなる程の発色の良さですね、カッコイイ!
よし、ウチもラストスパートじゃい~!つーかまた風邪ひいちゃって、、、既に今年5回目・・・(泣)
[ 2010/03/21 17:29 ] [ 編集 ]

>マーさん

遅くなりました!!スミマセン!!!
マグロじゃないですが、マグロの話をすると師匠が出てきますよ!!w
イヤァ~ホント、、、追い込み状態ですよコチラも!!
結局ギリギリなんなんだなぁ~(反省、、、
しかし、先日は塗装やろうとしたら強烈な雨風で思わず放心状態になりましたね!!
多少の雨なら強引に行こうと思ったのですが、まるでナニモノかが進行を阻むかのような・・・
そう!! 呪 い の よ う な 天候で参りました(爆

ダメですよ・・・風邪なんてひいてられませんよ、、、
ヨシ!!ココはケアルガあたりを唱えますんで(ナンデFF・・・w)しっかり受け止めてくださいね!!
[ 2010/03/23 00:02 ] [ 編集 ]

来月の会合にて、マクロスの話を詳しく聞かせてもらおうかw・・・ナンチャッテ^^;
[ 2010/03/28 00:00 ] [ 編集 ]

>神鯖さん

よし!!ミンメイと美沙とシェリルとランカタンの話をたっぷりと・・・
正座して聞かせてやるからねっ!!v-219(爆!!
[ 2010/03/28 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/177-7b96444e











