スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF-1 バトロイドをつくるよ!-4 ~宇宙で待ってる

スミマセン気がつけば更新サボってました!!
おはようございます!!
なんかまたしばらく寒くなるとかで、・・・冬眠するkバキーーーーーーーーッ!!

イヤイヤがんばってましたよバルキリー!!w
ただ変り映えしなかったので、記事かけなかったのですが(爆

ココにきて急変!!
お待たせしました!!

20100309-002.jpg
学研のバルキリー・・・じゃなくてレギオスね(爆

ホラ・・・ファイターに完全変形!!w
20100309-003.jpg

すると中から現れたのは・・・さやかさん!!(爆
20100309-004.jpg
コレです!!和茶さん、、、例のアレ(爆

20100309-005.jpg
おまたせぇ~!!哲也!!(爆爆爆爆爆


・・・・スミマセン師匠、、、、w


予告では金工班がんばると書いちゃいましたが、思惑が外れまして、、、
そこらへんは次回あたりで詳しく書くとします。
今回は正直体力的にもピークでして・・・・軽く現状報告を写真で・・・ってことでカンベンしてください
20100309-006.jpg
おそらくこりゃ今月いっぱい全力疾走ですね、、、

PS.先日無事投薬の方も終了いたしまして、晴れて健康な身体として医者に認められました。
270日と長いようであっという間の期間でしたが、これも応援してくださった皆様のおかげだと感謝で尽きません。
あらためて、ご心配おかけしてどうもすみませんでした!!そしてありがとうございました!!

アッチのほうは激しく悪化する一方ですがw、また懲りずによろしくお願いいたします


でわっそ~
[ 2010/03/09 02:28 ] VF-1S Super Battroid | TB(0) | CM(12)

ギャッハッハ~!!!!!
んもうノリノリじゃないっすか御神体様v-10
待ってたよ、ああ待ってたよさやか~~~~(爆爆爆
しっかしやたらカッコいいなあ、このバトロイド(憎
…ホラ、あんまり頑張らなくていいからwww
で投薬終了ですか、ヨカッタヨカッタ!!
ホント長かったですね、お疲れ様でした~。
僕らは心が病んでる分せめて身体だけは健康dバキッ!!v-217
イヤイヤ冗談は置いて。
油断せずこれからも頑張って下さいね~。
[ 2010/03/09 08:17 ] [ 編集 ]

ほんとにカッコいい。
ほしい!と素直に思えます。
投薬終了本当によかったですね。
ほんと心が病んでる分(笑)健康が一番。
塗装が楽しみですが、やな天気が続きます。
[ 2010/03/09 18:34 ] [ 編集 ]

健康体!おめでとうございます!(⌒▽⌒)
やっぱり健康第一ですよ!

バルキリーも相変わらず綺麗ですね!
塗装も楽しみにしてます!
[ 2010/03/09 20:23 ] [ 編集 ]

>師匠

なんとか更新しました(爆
これ以上マーチャ・・・イヤイヤ、沈黙はマズイなぁ~と(笑)
で、意識朦朧で更新したんで、肝心のアッチの準備がおろそかになりまして、ホント申し訳ございません!v-435
今回の「さやか」はフェイクでして、ホンモノはまだ箱の中(爆!!

バルキリーも精度云々ではなく、いつものハッタリで仕上げていこうと思います・・・
しかし、今回サフレスでグレーで下地塗装までやりましたが、イヤ~、、、荒さが目立つ
目立つ・・(涙
せっかくのディテ!!埋まらぬよう仕上げていきたいと思います!

病気のほうはご心配おかけしました。v-435・・・それより留まらぬアッチの病気がお互い心配でございます!w
わたしもやはりLeaf版なんですが(爆
グッスマのアニメ版のアレもまた、気になって仕方ないです・・・という症状ですw


>トモ☆ペン さん

イヤイヤ、欲しいなんて嬉しすぎます!!
わたしが女性だったら、も~喜んでe-266、、、って違いますね(爆
ホント、キット素ですから、、、トモペンさんも買ったら同じモン組めますから(笑)
で、ゼヒシルバー仕上げで見てみたいとこです!!(高荷パケ画の再現ですね~・・・憧れます!!)
うぉ~w、トモペンさんにまで言われてしまった(爆爆爆
ホント身体は大事にしないと!で、とりあえず寝不足なんで今日はグッスリ寝て明日から仕切りなおします!!v-218


>ガンプラ好きなお父さん

ありがとうございます!
もう、前から健康体だったんですが、病気がアレだったんで「決まり」で飲まされていたんですよね、、、
面倒というか、薬のんでいるだけで気分が病人になるんですが(笑)
お父さんもかなりハードな毎日かと思いますので、ホントお身体大事にしてくださいね!!
イヤ~、今回はいつも以上に荒いです(笑)
いつもサフに助けられてるなぁ~とつくづく思いますね!
今回もまた白い機体ですが、ガイアではなく白はフィニッシャーズで行く予定です!!
さて、どうなることやらwwww
[ 2010/03/09 22:06 ] [ 編集 ]

全快おめでとうございます
しっかり治療すればちゃんと治る病気ということですね
ほんとにお疲れ様でした
タイトルはレギオスではなくバイクが変形して
パワードスーツになる方のモスピーダ
っていう子供心に不思議で複雑なアニメでした
ロボットもマクロスみたいに3段変形
でもマクロスのシリーズじゃないやっぱり不思議なモスピーダ
海の向こうではマクロスのシリーズにされていた
やっぱり不思議なモスピーダ
しまった喰らい付いてしまった
相変わらずいいもの持ってますねmomo-chanさんは
さやかさんのスタイルも大好きですが
やっぱりこのハセガワバルキリーのスタイルはいいですね
一体作りたくなってきました

[ 2010/03/09 22:51 ] [ 編集 ]

レギオスってモスピーダでしたっけ?

う~む相変わらずオネーチャンがイパ~イいるwww

マクロスわかんにゃ~い;;

だから、またオネーチャン見に来ます><;
[ 2010/03/09 23:18 ] [ 編集 ]

>くろしばさん

お気遣いありがとうございます!
たしかに昔だったら今わたしはここに居ない・・・と思ったら近代医学に救われたんですよね、、、シミジミ・・・
このレギオスはガキの頃、お年玉にぎりしめて買いましたv-398
付属品はどっかにいきましたがw、本体は特に問題なく今でも十分遊べますw
ちなみにプラモも学研からの販売でしたね!モスピーダ!!
学研自体はこういった生産ラインなんてなく、外部委託してたみたいで、正直買うまで心配だったんですが、意外とデキがよくて絶版なのがホント惜しまれます・・・
アニメの方はこの時代、メカデザインが「ぬえ」VS「アートミック」のスンゴイ面白い時代でしたねぇ~、
面白いことにマクロスのプラモのパケ画は高荷氏が有名なんですが、それ以外はアートミックの鈴木氏が描いてたりするんですよねぇ~w
いかん!くろしばさんとはホント趣味が似てるんで、つい長くなってしまいます(笑)
どうです?くろしばさんも?w
パーツ分割が塗装前提なんでガンプラに比べたら大胆なんですが、プロポーションやディテは申し分なしですよ!作るのもメサイアと比べものにならないくらい楽ですから(爆!!


>神鯖さん

おつかれさまです!w
コンペ入れときましたぜぇ~www
で、ホント多才ぶりに驚きましたねぇ~、、、今回のボゾンも!!
だからマクロスには近づかないでね!!(爆
当面はウチといけぽんさんでマクロスネタこなしますんで!!
でね、、、1回観ましょう!!映画版マクロス愛おぼえていますか!!
きっと・・・・フフフ
ちなみにわたしは今年3回以上は観ました!!(大笑)

次はザクですか?がんばってねぇ~♪
[ 2010/03/10 03:24 ] [ 編集 ]

呼ばれたような気がw

呼ばれたような気がw

にしてもバトロイドかっチョよス!
この工作制度凄いっすw
今度の会合で見せてください~!


AB祭りの後、テンション高めのまま1/48に突入しております~。
いまのところ事故もなく進んでますので、案外早いかもw

会合関連、今度メールしますね~!
[ 2010/03/10 14:54 ] [ 編集 ]

>いけぽんさん

呼びましたよ(笑)
つーか、あのビルバインのあと、そーーくるか?って感じで見てました、、、48バルキリー!!
いけぽんさんのスーパーみてますので、、、ホンネはやめてください!!って気分なんですが(爆!!
でもどんなものか興味も大アリで記事楽しませていただきますね!
もちろんボクも作ると思います!!ただ、、、やるならスカル隊待ちですからwww・・・・

わたしのは多分画像からもわかると思いますが、イマイチ感が拭えなくって、まだまだこれからなんですよね、、、汗
そうも言ってられないんで追い込みます!!
会合・・・ちょっと今回行けないかも・・・大粒涙、、、v-406v-406v-406
[ 2010/03/10 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
検診無事終わってよかったですね♪お疲れ様でした^^
ではでは、無理なさらない程度に楽しんじゃって下さい。
[ 2010/03/10 22:34 ] [ 編集 ]

隊長、やっと浮上しましたね!
もぅダメですよ、こもって一人遊びは(笑)
で、バルキリーいつ完成したの?
???ってレギオンじゃないッスか~(つーか今見るとまんまバルキリーのパ○リやん 笑)
しかしバトロイド進んでますね~!
くぅ~カッコイイ!
よ~し、ここはデカールでアレする様に邪念を送って、、、ヘ?独り言聞こえちゃいました?ほんのフランスジョークですので気になさらずに(笑)
[ 2010/03/11 18:06 ] [ 編集 ]

>コールさん

ハイ、おかげさまで無事健康体と認められましたね!!
で、無理しないでと言われてもやってしまうのですよね(笑)
ココでムチャしないで何時やるかぁ~!!・・・みたいな精神ですよ!!w
これまた病気と言われそうですが、このメリハリがいいんですよねw
コールさんもガイアがんばってね!!


>マーさん

スミマセン!!もうやっと治ったと思ったら家族で連鎖して・・・って

そうでしたよね!!(爆爆爆
しかも、しっかり塗りに入ってたみたいで・・・油断させるのがウマイのなんの!!(爆
おかげさまで、また気が引き締まりましたから!!www
また週末は浮上する予定ですが、ホントあまり変らずで安心させる記事になりそうです、、、
もし間に合わなかったらレギオスをMAX機と称して出しますのでご了承下さい・・・


・・・レギュ違反も甚だしいですね、、、マッタクwww
[ 2010/03/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/175-22a16e00











