
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGコンペ公開~♪

みてやってください~♪
がんだむ


momo_02.jpg
[ 2009/12/02 01:39 ] MGコンペ | TB(0) | CM(10)

No title

ふふふ
早速1票入れてきましたよw^^

後ろのガンキャノンがかなり気になる・・・
[ 2009/12/02 02:09 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。早速行ってきました。
160凄い数ですね。審査も大変そうですが、
結果が楽しみです。
[ 2009/12/02 17:06 ] [ 編集 ]

No title

>神鯖さん

どうも、、、って、早~www、、!!
モチ!!ウチからも一票入れさせていただきましたよ!
だから、ガンキャは・・・アレですから(笑)
神鯖さんのνは目立つなぁ~、、、やっぱウチのはコンペ向きじゃなかったなぁ~と思いましたね、、

>トモペンさん

どうもです!
数にのまれましたねぇ~ウチの子、、、ドコ、ドコ~??
ってなカンジで・・・
結果はウチのはともかく(爆!!・・・
どれも力作なんでもめるでしょうねぇ~
[ 2009/12/02 21:10 ] [ 編集 ]

No title

完成、おつかれさまでした。
元からあったかのような綺麗なスジボリお見事です。
綺麗なグロス塗装とお互いを引き立たせてますね。
今、あるものを表面処理中、さらに
デカールにクリア吹き研磨を試験的にやってたりなんだけど、
こういった美しいグロス塗装って、
見た目以上に大変なんですよね...。
しかも弄ってあると表面処理がさらに大変で。
やったことあるひとにしかわからんでしょうね。この苦労。

そんなことも含み、1票いれてきますわ。(’’)
[ 2009/12/03 01:13 ] [ 編集 ]

No title

公開されましたね^^

スジ彫りや光沢処理など、丁寧さが光るガンダムです!

でも丁寧なだけじゃ目立たないと思ってイロモノに走った僕はチキン野郎です^^;;;

一票入れてきますね!
[ 2009/12/03 01:37 ] [ 編集 ]

No title

うん、見ました!!
頭部が映りこんだ胸の上面や後ろのガンキャが映りこんだ脇腹とか、
処理の丁寧さは流石momoさんですね~v-398
色もしっかりソリッドじゃないこだわり具合。
最後の最後まで試練wも多かったみたいですがホントお疲れ様でした!!!
どうぞギャラリーを眺めながらマッタリと過ごされてくださいね~。
[ 2009/12/03 19:32 ] [ 編集 ]

No title

>チアキさん

どうもありがとうございます!
いや~、、、グロス仕上げの件・・・そういっていただくとありがたいですね、、、
ただ、やっぱコンテストという場ではもうひとひねり必要でしたねぇ~、、、
Gアーマーやるべきだったな~(爆!!
そ~ゆう問題ではなくってwww、やっぱ自分に不足している部分がみえたりで、いろんな意味込めて参加してよかったなぁ~と思うようになりましたね!
・・・で、、、ナニ塗装してるんでしょか?キニナルナ~ww


>浅葱さん

ありがとうございます!もうリンク先の方の一票が一番嬉しくって、、、涙
イヤイヤ、もう一発で探し当てましたね!!www、、、マラサイ!!
逃げどころか、真っ向勝負にみえましたよ!
しかも、ツェメリットにあの迷彩!!・・・・・あなたは若いんでしょ~!!(爆!!
もう、オジサンたちのハート鷲掴みなスタイルに恐怖さえ感じました!
今でも十分スゴイんですが、これからも脅かす存在で居てくださいね!!
いつか!!いつの日か、、、近藤・小林スタイルのヤツ!ウチもやりまっせぇ~www


>かながわさま・・・w

ありがとうございます、、、なんとか映ってくれましたよ~
もう、身体グニャグニャで屋外へ持ち出したら、先日晴れだったのに・・・撮影当日、終日雲ってやがって、、、!!もう日頃の行いの悪さが出ましたね!!
・・・でもね!!、、、悪いと言われても、絶対にアッチのほうはやめませんからね!!(爆!!

まあ、、いろんな意味で悔しくて枕濡らしそうな毎日ですが、今回目的には辿りついたと思っていますし、次回に生かせるナニかはつかめたと思います!ウン!!奥深いですね模型道~!v-398
[ 2009/12/03 22:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~、今見てきました^^
とても丁寧な塗装ですね~、綺麗です♪
時間ある時に1票入れさせていただきますね^^ノ
あ・・・サイトに登録してなくてもできるんですかね^^;?
[ 2009/12/04 00:33 ] [ 編集 ]

No title

お疲れです!!
会場でもコメント、ポチっとしておきましたよ!!

胸のブルー、もうちょっと見たいんですど・・・。
凄く綺麗に仕上がってますよね~。

画像だと難しいですかね・・・。
現物見てみたいです!無理ですけど・・・。
[ 2009/12/05 12:33 ] [ 編集 ]

No title

>こーるさん

どうもです!ゼヒゼヒ一票を~!!
って、、、スミマセン要求しちゃってwww
塗装はヤルだけやった~!!って気はしますが、、、やっぱ1/100だとマットな仕上げがイイみたいですね~、、、ははは・・・
いろんなイミでこーるさんのコンペにお役に立つかとはおもいますよ(笑)
そうそう、多分ユーザー登録不要かとおもいます!


>ガンプラ好きなお父さん

これまた嬉しい一票&コメありがとうございます!
そうですねぇ~胸のグラデは狙ってて、自然に見えたら今回は成功なんですよ!!
また改めて詳細はUPしたいと思いますので、ゼヒ見てやってください!!
胴の赤がマズカッタなぁ~、、、コレ塗りなおしたんですけど、研ぐ時間なかったんでクリア吹きっぱなしなんですが、、、モロに写真にでましたね、、、失敗!!
現物みると幻滅しますよ・・・多分(笑)
[ 2009/12/05 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/156-908a5328











