スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・・まにあいました、、、

どうもでございます・・・
先程なんとか投稿してきました「MGコンペ」
1ヶ月前から煮詰めるどころか、各パーツの破損修復に悩まされましたね、、、マッタク!!

スネパーツなんてパキ~と両方イッちゃいましたし、それ以外にも下地からやり直しのパーツがモロモロ・・・
研ぎもどうなんでしょ??正直中途半端感が拭えないのですよねぇ~、、、
なんか悔しいというか、昨日外出したときに買っちゃいましたね・・・2.0もう一個(爆!!
最悪の場合の予備パーツ取り・・・と自分に言い訳してwww

いつかヤルゾ~といいつつ積むんでしょね(爆!!

まあ、そんな自己反省ばかりなのでコンペ用の写真も伏せる必要もないのですが(笑)
momo_blk.jpg
マア・・・こんなものです、、、

オマケのガンキャですが、コンペにはUPしてないので、ココで・・・
20091130-3.jpg
1週間モデリングなんでデキはそれなりなんですが、、、
ただ、配色だけは派手さを狙いましたね!




さて、今週の気になるアノ娘のコーナーですが(爆
いつかくるだろうと期待してたでしょう初音ミクwww
セガ・プライズ用のヤツで1/8ぐらいでしょかね?ソコソコの大きさで1,200え~ん♪~
連れて帰るでしょ~この価格www

20091130-1.jpg
プライズ用って結構すきなんですよねぇ~
一般販売品よりクオリティ高くって!!

20091130-2.jpg
サービスカットですね(ニヤニヤ


さて今年はあと一作いきますよ~
メサイア・・・今から猛ダッシュ!!

といいつつもチョイと体調崩していますがガンバリマ~ス!!

でわでわ~♪
[ 2009/11/29 18:47 ] MGコンペ | TB(0) | CM(6)

No title

MGコンペ制作ならびに投稿、お疲れ様でした^^

ほんと便利な世の中になりましたよね、一昔前は模型屋のショーウィンドウで
関心のない人には見てももらえない暗黒時代だったのに・・・

ネットだと、あわよくばプラモ好きじゃない人でも目にするかもしれないですもんね^^

次も頑張っていろんなコンペに参加したいものです><;

そのうちリアルで飯でも食いながらプラモ談義など出来たらいいすね!^^
[ 2009/11/30 00:10 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です^^サイトのほうで眺めさせていただきます。
ガンキャノン、1週間というのはボクにとっては恐ろしい早さですね^^;ハハ

体調に気をつけてメサイア頑張ってください♪
[ 2009/11/30 17:34 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです;;;浅葱です;;;
コンペ作品、お疲れ様です。僕も何とか間に合いました;
こちらは昨日ではなく、今日ですから・・w(ホントギリギリw
結局ドムは間に合わんので別のを作りました・・^^;

ガンキャノン、カッチリしてていいですね~これを出してもよかったのでは?キャノンも作りたいかも・・
で、初音さん!
え、これ1200円なんですか?!
安ッ・・・ホシイ・・・ww
[ 2009/11/30 19:07 ] [ 編集 ]

No title

ダブルで完成!お疲れ様です。
ガンダムの方はMGで見るとして、
ガンキャノンも綺麗な仕上がりですね~。
momoさんはホントに仕上げが丁寧ですね。
見習わねば・・・。
[ 2009/11/30 23:06 ] [ 編集 ]

No title

ホントホント、サービスカットもいつも微妙な線狙ってくるしwwwww



じゃなくて??
それより投稿終了ですね、お疲れ様でした~!!
とにかくすったもんだ起きるはイチイチ僕には絡まれるわwさぞ大変だったと思います。
ゆっくり休まれてまた製作再開で勉強させて下さいね~。
って思ってたら即平忠彦ですか!!wしかしこれも楽しみなんで頑張って下さいね。

しかしこのガンキャ一週間??ハア??ですよ!!なんて人だ(爆
[ 2009/12/01 08:16 ] [ 編集 ]

No title

>神鯖さん

遅くなってスミマセン!!
実は27日から体調悪くって、悶えながら仕上げてUPしましたよ、、、
まあ、悶えるのはいつものことで(爆・・・と、冗談はさておいて、ホント便利になりましたねぇ
わたしらみたいな田舎者でも参加できるんですから、、、少年時代には夢にも思わなかったことですね、、、デジタル化万歳!!
そうそう!せっかくの同郷者!リアルにあの存在感あるνを目の前に飯でも食いたいもんです!
いつか実現できたらいいっすねぇ~!まずはお疲れさまでした!!!


>コールさん

いつもいつもどーも♪
イヤイヤ参りました、、、原因不明の腹痛で腰や背中まで痛くなる始末で、、、ようやく本日落ち着きました!
ナンなんでしょ???胃潰瘍???、、、とりあえず治った以上は次の作業へレッツゴーってなカンジでピンピンしていますwww!
MGならいじるトコないんで勢いあれば1週間でいけますよぉ~
まあ、やろうと思うと妄想が激しくなってなかなか手が動かなくなるんで(笑)
今回は塗装のみと割り切っていきました!
コールさんもコンペで追われているとこでしょうが、ガンバッテくださいね!!


>浅葱さん

おおおぉお、、、いつの間に作ったのよぉ~、、、ついこないだクシャ終らせたばかりだというのに!!
マッタク若いコの手の早さといったら、、、ウン、モウ~www
キャノンはウリがないんで今回は引き立て役です!!www
浅葱さんどんなの作っているか楽しみだなぁ~!!あの路線なのか?はたまた???
早くみてみたいもんです!!w
ふふふ・・・釣れたゾ!!ミクミクに~www
ってウチに2体居るって言ったら・・・ホントに欲しい??
マジバナ・・・浅葱さんが希望するなら嫁にだしますよぉ~モチ新品!!www


>ガンプラ好きなお父さん

イエイエ!!お父さんに言われると照れますって、、、
この頃のMGは内部フレームもシンプルですから、切った貼ったしなければお父さんだっていけますって!!
キレイなようで、ヒケとか全く処理してないんでUPには耐えれませんよコレ~ww
その分、メタリック多用した派手さで逃げてますよ、、、
見習うのは逃げ方です(爆!!


>かながわ大師匠・・・

参りました、、、ブログ名まで変えてしまう工作・・・w
ウチにアノ製造工程を取り込むことができたら、、、
こんな イ ロ モ ノ に走らなくていいのに~(爆!!
と、言いつつもみなさんの反応を楽しんでいるんですけどねぇ~www
ハイ、もう体調崩すのは慣れたんですが(爆!!、、、今回もちょっとマズイかなぁ~ひょっとして入院か?wとか思ったんですが、突然快調になりました!!(爆
とにかく横にならないと痛みがとれないし、作らないと間に合わないし、、、ミクミクは届いたとたんにチラチラ見せるし(爆
出来たものは正直・・・・・
まあ、反省は次回へ生かすってことでw、、、タイラ!!wを、また違った表現で仕上げられたらと思っています!
[ 2009/12/01 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/155-ec8177e3











