
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ガンダムVer2.0をつくるよ-10(大反省会・・・)

どうもこんばんわ♪
ちょいと、いろいろ立て込んでまして、、、、グッタリしております・・・

で、スキ見てはチョコチョコとやっておりますが大きな時間がとれずにかわりばえのない内容でスミマセン、、、汗

あと、マクロスコンペも気がつけばもう締め切り・・・
スミマセン・・・3rdステージでガンバリマス・・・もう、自分の牛歩ぶりに嫌気がさしますね~
まあ、ブログ更新せずにつくれよってカンジですが、今週末は娘の運動会もありますし、こちらもスキみて更新って・・・あああぁぁぁ・・・ほんとダメッぷり丸出しでゴザイマス・・・

で、ガンダム2.0なんですが、、、一応、ツヤツヤで進めてきたんですがね・・・
ごらんの通り、ヤッパ・・・イマイチなんですよねぇ~
20090930-10.jpg

そこで、メタルコンポジットのガンダムが完全なつや消し仕上げなんで比較したんですがね、、、
20090930-07.jpg
20090930-09.jpg
こっちの方がいいじゃないかと・・・涙
ですから、せっかくなんで・・・この状態でデカール貼って、フラットクリアでコートして逃げようかと考えております・・・
一応、胸部のアップですが、
20090930-08.jpg
研いでもシャープどころか逆にダルさがつたわりそうで・・・・

方向転換もしかたないですねぇ~
まあ、次回は少しは見られるようにしたいと思っております!!

でわでわ♪
[ 2009/09/30 21:00 ] MG ガンダムver.2.0 | TB(0) | CM(2)

No title

ダクトがボディに写りこんでいてツヤもいい感じだと思いますよ
メタルコンポジットって塗装はマットになっていたんですね
知らなかったのでいいもの見せていただきました
改めて見比べてみると同じガンダムなのに
まったく方向性の違うモノなんですね
今後の展開も運動会のレビューも楽しみしてますよ
[ 2009/09/30 22:25 ] [ 編集 ]

No title

>くろしば さん

遅くなりましたね、、、スミマセン!!
まだまだどうしようか?気持ちが揺らいでおります、このガンダム!
で、次回も実はそのままなんですが、ちょっとみていただいてコメントなぞいただけたら嬉しいのですが、、、

コンポジット!!わたしもよく知らずに・・・てっきり外装にメタル使っているのか?と思い込んで購入当時はマット仕上げなんて思いもしなかったのですが、、GFFのデッカイ版でした;;;
仕上げはもうGFFより格段にいいのでオススメです!!
いや~MGよりスタイルもよかったりで、さすがにGアーマーまではイラナイのですけどねwww、、、

今からデカール貼りますんで、さらにそのあとも見てやってくださいね!!
[ 2009/10/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/146-1755e05d











