スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました♪

みなさまご心配おかけしました。

本日無事退院することができました!

実は、退院当日も色々とありまして、、、直前になって退院延期だとか、いろいろと問題が発生し、不安な状況でしたが、看護士の方々の丁寧な対応と、納得のいく今後の方針の話し合いの末、なんとか退院となりました、、、


長期の通院と投薬となりますが、とりあえず体力を回復させながら治療していきたいと思います。

皆様のコメントに随分、励まされました!
あらためて、お礼を申し上げたいとおもいます。

本当にどうもありがとうございました!
ぼちぼちではありますが、プのほうも再開していきますので、また宜しくお願いいたします。

20090619-02.jpg
↑↑↑本人のあわれな近影です、、、(笑)



さて、入院中はパソコンが使えないため、携帯でちょこちょことリンク先の方々のところは覗かせていただいておりました、、、
まあ、それでも時間はもてあますもので、、、久しぶりにミクシィも携帯でのぞいてみたところ、、、
まあ、みなさん結構やってらっしゃるんですねwww・・・
ブログやってらっしゃらない方でミクシィやったり、どっちもやってらっしゃったり、、、
なかなか、楽しませていただきました!

こちらも携帯では全てみることができるというわけではなかったので、またあらためてパソコンからみてみようかな♪・・・と思っておりますw

ちなみにミクシィでは、もも(ももぞの らぶ)が、わたしですのでwww、いろんなかたにいっぱい足跡つけてきたので気味悪かったら消してください(笑)

ミクシィはちょっとわかんないことばかりで、自分からあれこれできず、読み逃げしておりますが、
もし、奇特な方がいらっしゃれば、いろいろ教えてください、、、

・・・あにさん、マイミクのおさそい♪ありがとうございましたwww




で、退院の帰りに早速モケイ店を見にいったのですがwww、
なにはともあれ・・・「蛇目」を探しにいったのですが、、、うむ、残念・・・
品薄っぽいですね・・・熊本も扱っている店がすくないので、明日他の店も探しにいってきますが、多分ないでしょね・・・(ファルケはあったのでもう一個いこうかなぁ・・・と思ったけど、入院貧乏なんでガマンガマンwww)

かわりといってはなんですが、、、
20090619-01.jpg
新しくなったMr.カラーのクリアレッドとブルーと
ガイアの純色シリーズを購入(詳しくはメーカーサイトへ・・・オイッ・・・)→ガイアノーツ純色シリーズ

便利だろうな・・・と




さて、やるべきことがあるので、早速今日より作業再開です、、、
ぼちぼちいきますので、派手な記事は期待せずに(笑)

でわでわ!
[ 2009/06/19 18:02 ] 入院 | TB(0) | CM(25)

No title

退院オメデトさんです!
まずは退院何よりですね。
プラモ方も焦らずぼちぼちで良いんじゃないですかね~。
ミクシー、探しますね~。
[ 2009/06/19 20:35 ] [ 編集 ]

おめ~

退院おめでと~ございますm(_ _)m
しばらくは自宅療養ですかな?
無理なさらずにごゆっくり療養してくださいませ~(^-^)ノシ
[ 2009/06/19 21:20 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございましたー。(^o^)/
ほんと、無事でなによりです。

ガイアのクリアとか純色シリーズはきになってます。
ガイアって限定ってのあるから困るんだけど。(^^;)
クリアパープル単体で出して欲しいです。

あまりムリせず、がんばってください。(^o^)/

[ 2009/06/19 21:53 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます!!
やることもあるでしょうけど、ムリをなさらず、ゆっくりしてください!!

本格復帰を楽しみにしております!!!w
[ 2009/06/19 22:00 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます
帰り道に早速モケイ店に行ってしまうあたりは
”さすが”というところでしょうか
長期の治療となりそうですがムリしないでください
かわいい娘さんもいらっしゃることだし
じっくり治してまたプラモやりましょね


[ 2009/06/19 22:31 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます!
早速製作再開ですか! 製作作業も無理のない範囲で進めてくださいね。ガイアノーツは蓋開けた時の臭いがきついので、体調良くない時は使用を控えた方がいいかもしれません。

訪問履歴に名前が残っていたので病室でノートPC使っているのかなと思っていたら、携帯電話からの閲覧でしたか。
[ 2009/06/20 00:21 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます!
まだいろいろと大変かと思いますが無理せずゆっくり休んでくださいね!
次の作品を楽しみにしています!
僕は特に何もないのにプラが停滞している体たらく・・・;;;
[ 2009/06/20 01:39 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます、
momo_chan!!さん、退院おめでとうございます!!
ホント、お帰りなさいって気持ちですね!!

まあまあ、プのほうはユク~リといってください!
[ 2009/06/20 04:30 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます。
プラモ再開とっても楽しみですが
無理をせずぼちぼち始めて下さい。
[ 2009/06/20 06:25 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり、社場の空気はうまいですねぇ~(笑)
身体のことはともかく、イキイキしておりますwww!

さっそくのコメ、みなさまどうもありがとうございます!

>ガンプラ好きなお父さん
どうもありがとうございます♪
お父さんもおそらくハードな毎日だと思いますが、お身体だけは気をつけてがんばってくださいね!
ミクシィやってるんですね!わたしも探してみますので、そのときはマイミクよろしくおねがいしま~す♪

>hiiroさん
どうもありがとうございます♪
いえいえ、早速仕事します!っていいたいとこですが、退院間際にちょいといろいろあって、病院行ってから出社しますね!
じっとしてるほうがムリだったりwww・・・

>チアキさん
どうもありがとうございます♪
ガイアの純色は自分で調色・・・が目的なんですが、あの小瓶で大量に作れるわけないのでw、意外と使わない気がしないでもないです・・・が、原色を販売ってメーカーの姿勢がすきですね!ゼヒEXシリーズの大瓶で発売してもらいたいです!
Mrカラーのクリア2色は改良されているらしく、色のコントロールがしやすくなっているらしいです!(旧製品は色を重ねた分濃くなっていました、、、)

>geekさん
どうもありがとうございます♪
もともと、牛歩だったのが、もっと遅くなるばかりですが、すみません(笑)
年内はムリせずボチボチでいきます!

>くろしばさん
どうもありがとうございます♪
いや~入院中はストレスで・・・アーマードもスネークアイも欲しいし・・・
で、ついつい・・・(笑)
娘の話がでると、くろしばさんのこと思い出しちゃいます、、、
こんなトコで書くのもアレなんですが、不妊治療+人工授精と苦労して授かった子なんで、親バカになっちゃてるとこもあります。くろしばさんもがんばってくださいね!

>裏オルディンさん
どうもありがとうございます♪
携帯からみておりましたw・・・ただ記事書いたり、コメ書いたりとか面倒(電波状態がいいとこではなかったもので、、、)でみるだけしかできませんでした!
そうそう!エアブラシとか、もうマスク必須ですね・・・
結構モケイ作りって身体に有害な作業が多いので、気をつけるようにいたします!

>浅葱さん
どうもありがとうございます♪
一心不乱に作るのもいいのですが、息抜きも必要ですね!
意外と間を空けた作品のほうが自分の場合、いい結果が出ちゃったりしますので、あまり気にしなくてもいいかとおもいますよ!
楽しく作った作品にはかないませんね!
サザビー楽しみにしてますよ~^^

>hikoさん
どうもありがとうございます♪
hikoさんのコメみるとわたしも安心したりします!
なんか、長年おつきあいしている友人のような気分です^^
お互い元気になったところで、またお互いノリノリでプやりましょう!

>トモ☆ペンさん
どうもありがとうございます♪
トモ☆ペンさんもお身体お大事にしてくださいね!
有機溶剤扱われるお仕事なんで、いろいろ身体にはムリがくるかとおもいます、、、
お互い、体調管理には気をつけましょうね(お互い若くもないしぃ~w)
あ、、、さっそくのマイミク!ありがとうございました!w
大変うれしかったですよ^^!
[ 2009/06/20 08:39 ] [ 編集 ]

No title

momoチ~ン退院おめぇ~~~!!v-315
まだまだ予断は許さないでしょうが、なにはともあれ我が家が一番ですからねぇ~!!
ホントに良かったよ!!
兄さんも病院大嫌いなんで、色々ごちゃごちゃした手続きやら検査で相当まいってると思うので、ゆっくり養生して気長に頑張りましょう!!
しかし、君、すぐ模型屋にいくとは、、、、、、、、
(何をやってんですかぁ~~!!!笑!!)
[ 2009/06/20 13:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
とにもかくにも退院おめでとうございます。m(__)m

マイペースで体と相談のうえ、ゆっくりと歩んでいってくださいね。
ミストも特にお体に負担がかかりそうなので無理なさらずに。

クレオスの塗料。顔料から染料に移行しているみたいですね。
使い勝手が変わるらしく試してみたいですね。

クリアは使用頻度はさておき、特に興味深々です。
[ 2009/06/20 15:12 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございます。

病気療養には好きな事に没頭するのは精神的に良い事かもしれませんが、プラモは塗料のミストや削りカスを吸い込んだり難点もありますね。あまりがんばりすぎないようにぼちぼちやってください。
[ 2009/06/20 20:23 ] [ 編集 ]

No title

>n兄さん
どうも、ご心配おかけしました!
病院も若い女性に囲まれていれば、いつまでも居たいとこですが、、、(爆)
そんなに世の中あまくなくてw、、、
やっぱり、何もできなかったストレスで自然にモケイ屋に向ってしまいました(笑)
ぼちぼちやっていきますんで、またよろしくおねがいしま~す!^^

>tee−i さん
どうもありがとうございます♪
塗料ミストや削りカス・・・結構身体に悪く、甘くみたらいけないらしいですね、、、
他のブログでビックリすること書かれていらっしゃる方がいましたね・・・
クレオスはクリアだけじゃないんですね!変っていくんですかぁ~
気づいた点は記事にしていきたいとおもいます!

>まさき さん
どうもありがとうございます♪
ネットが不便だと、本のありがたみがわかります、、、まさきさんの本も何度も読んで勉強させていただきました!
塗料ミストや削りカスってほんと怖いらしいですね、、、今後の作業はマスク必須になりました・・・
身体ことを第一に今後は楽しみたいとおもいます!
また、よろしくおねがいしま~す!
[ 2009/06/20 22:05 ] [ 編集 ]

No title

 こんにちは。
退院おめでとうございます!
momo-chanさんってこういう人なのか~と(笑)

mixi?
うちにも足跡ついてるのかな?(足跡帳見ないもので・・・・)
私の方から探し出してみますね!

ファルケ?
またいく予定ですか?
「ファルケみんなで作ろう会」が現在4人でジャッカー電撃隊なんですが、
後1人加わるとデンジマンになります(笑)
でも、無理に誘えないしな~。
[ 2009/06/21 00:18 ] [ 編集 ]

No title

>はるか さん
ありがとうございます♪
妄想しやすいように微妙な写真を貼っておきました(笑)

ミクシィ・・・もちろんばっちり足跡つけておきましたよ!mineさんにもwww
と、いった矢先にマイミクのお誘いありがとうございました!
あちらでも、よろしくお願いいたします!

ファルケ2号機・・・脳内プランは完成しておりますwww
あとは予算の確保を・・・ってなんで、5人になったらデンジマン(笑)
そのときは全員で「エコ」デカール貼りますかぁ~(大笑)
[ 2009/06/21 01:30 ] [ 編集 ]

おめでと

すったもんだがあっても退院できたということで、おめでとうございます。
今日から出勤されるのでしょうか?くれぐれも、無理のないよう定時で帰ることをお願いします。そのために、私は時差出勤をしているのですから。。
いまは、緊急対応もありません。あったとしても、生産部に任せればよいので管理部は楽です♪気にせず帰ってくだれ。私も、土曜日から頭痛が取れないので、時間が来たらさっさと帰ります。では、またよろしこ!

あ~それから!プラモ製作は、時間を決めて行ってくださいな!また体調崩されたらたまったもんではありませんぞぉ~~~(--;)
[ 2009/06/22 08:23 ] [ 編集 ]

No title

行ったり来たりさせて手間をかけさせてしまうとの判断で、
自重して遅くなってしまいましたが…お疲れ様でした&退院おめでとうございました。
ホントはファルケにハルヒが馬乗りになってる記事にコメ狙ってたんですが…
あまりに風雲急な展開だったんで…驚きました。
まあ因果関係は置いて気を付けてちょっとだけ思った事を…。
僕もEXクリヤーとか好んで使ってるというかココの塗料は無いと困るんですがw
…ハードに吹くと2液のウレタンより個人的に喉に来る気がするんですね。
とにかく今はゆっくり養生されて万全の体勢での作業の再開をとお願いします~。

で気になって仕方が無い純色の記事もまたいつか楽しみにしてます!!
ってクリヤーブルー以外欲しい色ばっかりで何と羨ましい事(爆
あっ、後そのうちウチも朝倉氏を馬乗りにさせるからねっ!!ショウブよショウブ~っwww
[ 2009/06/22 10:11 ] [ 編集 ]

No title

>はっちゃん

どうもありがとうございます♪
いろいろご迷惑おかけしました。
しかし、まあ老婆心いっぱいの耳の痛いコメント、、、いやいや、肝に銘じて残りの余生を過ごしていきたいとおもいますwww、、、ハイ
いや~、頭痛って、、、そちらこそお身体大切にしてくださいね・・・
あ、、、週末あたりにレイのもの物色してきますので、少々お待ちを!

>かながわさん

どうもありがとうございます♪
また、お気遣い大変嬉しく思っております!
そうそう!かながわさんも体調崩されたそうで、心配しておりました。
そんななか、コメントまでいただき大変恐縮です、、、

実はわたしもNSXのアルクラッドの記事にコメしたかったんですが、完全にタイミング逃してしまいました、、、
携帯ではへっどらいんにゅーすとプロフ絵がチェックできず(爆)、(←これ、結構ファンおおいでしょ?www)なんとも歯痒かったですwww
おおお、、、朝倉氏スタンバってますかぁ~(笑)
うちも長門がスタンバってますので、勝負です!(爆)
[ 2009/06/22 19:44 ] [ 編集 ]

No title

退院おめでとうございます>w<
自分もガイアのクリアー欲しいな~思ってたんですよね~♪
使い道は未だ見えてませんが^^;
[ 2009/06/23 21:32 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございます。

こんばんは。
退院おめでとうございます。
とはいえ、あまりご無理されずって、いきなり模型屋に寄ってるしwww
ゆるゆると体を慣らしながらお仕事、趣味と頑張ってください。
[ 2009/06/23 21:58 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様ですm(_ _;)m
あまり無理はなさらないように(* ̄▽ ̄*)ノ"
それでは~
[ 2009/06/24 02:13 ] [ 編集 ]

No title

>Coal さん

どうもありがとうございます♪
ガイアのクリアってEXクリアですか?
こいつはすごく便利です!ただ、ガイヤはちょいと有機溶剤(?)がキツイのがネックで、マスクと換気は必須ですよ!これはなめたらいけません!


>Tocさん

どうもありがとうございます♪
ぼちぼち仕事のほうもやってますが、正直まだ早かったかな?と、後悔気味です、、、
とはいっても不況の真っ只中、、、取り残されたくはないという思いと、収入の確保と・・・もろもろがあるので、なんとかふんばっていきたいと思います!
(まあ、手は抜いてますけどねwww)
自宅よりもモケイ店が落ち着いたりして、、、www

>ぷらぶ さん

どうもありがとうございます♪
ぷらぶさんもがんばってらっしゃるみたいですねぇ~♪
ぼちぼちやってきますよ!
ひさしぶりに表に出てきてくださり、ありがとうございましたwww
[ 2009/06/24 20:16 ] [ 編集 ]

No title

バナーみっけ!
ありがとうございます!!
お店、がんばりますよ・・・。
ガイアも・・・画像準備中です!

とにかく、がんばります!!
[ 2009/06/28 18:18 ] [ 編集 ]

No title

>ガンプラ好きなお父さん

いえいえ、もっと早くリンク工事したかったのですが、遅くなりました、、、
うちはあんまり力にならないと思いますが、気持ちだけはしっかり盛り上げたいとおもってますので、、、
ガイア扱いますかぁ~!嬉しいですね!
個人的にお世話になります(笑)
[ 2009/06/29 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/134-b8b1c94c











