
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、最悪…

皆さまからの激励のコメも返せず、非常に心苦しい毎日ですが、正直全く体調が改善されず、高熱と頭痛にうなされ、あげくに病院を転院することになりました…

転院するってことは病症が絞られてきたってことですが、、、コレがまた…ハンマーで後頭部を殴れたようなショッキングな病名でして…結核性胸膜炎
(いわゆる結核ですわ、、、涙)
20090603210031

まあ、結核菌を咳や痰でばらまいているわけではないので、体調が回復すれば社会復帰もできるのですが…
正直、精神的にも体力的にも、もうしんどいですわ、、、

さて、月末は娘の誕生日なのでなんとか気合い入れて、退院したいと思っています

皆さまも体調には十分気をつけてくださいね!

また体調いい時に更新したいと思います…

でわでわ!
[ 2009/06/03 21:59 ] 入院 | TB(0) | CM(17)

No title

こんばんわ、

ご病気、大変のなか更新してくださりありがとうございました、
ずっと、心配してました。
転院するということは、専門医がみえると思われますので
回復も早いかと思いますが、更新、返信は
無理せずシッカリ直して
心と身体に余裕が出てからで良いので。

心よりお見舞いも仕上げます、お子さんのためにも
早く良くなられますように。

[ 2009/06/04 00:41 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ~、これはまいっちゃうよなぁ、、、
ウ~~ン、なんて書けばいいのか兄さんも迷うけど、、、
ヒコさんの言う通り「専門」の先生にお世話になるかと思いますので
ともかく、ゆっくり養生して、元気に戻ってくるのを待ってます!!
つきなみですが、頑張れモモちゃん!!
[ 2009/06/04 01:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

前記事からずっと気になっていたのですが何も言葉が出てこず
ただ見守るしか出来ず…

本当に精神的にキツイと思います…
体も心もスッキリ回復されるのを祈っております!
返コメや更新も無理をなさらず、気晴らし感覚でおねがいしますね!
いろいろ生意気言ってすみません、でも応援してます!
[ 2009/06/04 01:57 ] [ 編集 ]

No title

 こんにちは。

応援メッセージです!(笑)
絶対治るし、返コメとかも気にせずゆっくり療養してくださいね!
無理しないでね~。
[ 2009/06/04 16:50 ] [ 編集 ]

No title

なんかひと安心できました。

更新は気にしないでしっかり養生!
して下さいね!
[ 2009/06/04 20:01 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
大変かと思いますが、病は「気から」と申しますし、気をしっかり持たれて治療に専念してください。心よりお見舞いも仕上げます。
がんばってください。
[ 2009/06/05 20:09 ] [ 編集 ]

No title

病名もしっかりとわかって専門医に診てもらえるなら
心配はないかと思いますよ
結核って今は抗生物質をしっかり飲み続ければ治るはず
ブログの心配はせずしっかり養生してください
[ 2009/06/05 22:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

いや~、、、結核でしたか、、、
体調不良にもかかわらず返信の心配をするなんて・・・
申し訳ないです。
これから入院生活が続き大変と思いますが、momo_chanさんの
お帰りを皆さん待っていますよ♪
仙豆でもあれば持っていきたいんですが、、まだ豆出てないもんでw
とりあえず念を送っておきますんで足しにして下さい^^

頑張ってるmomo_chanさんを応援します!
[ 2009/06/07 10:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

娘さんの誕生日までには担任できるといいですね><
早期の回復を願ってますm(__)m
[ 2009/06/07 20:19 ] [ 編集 ]

No title

誤字ありましたので訂正します^^;退院できるといいですね><;
[ 2009/06/09 00:54 ] [ 編集 ]

だいじょうv?

入院おつです><ノ
こちらは某部長の適当計画に振り回されの毎日です;;
だれか、あの方止めてプリ~ズ!・・・orz

会社もなんとかなってますんでゆっくりの病気治してくだされです。^^b
[ 2009/06/11 03:25 ] [ 編集 ]

No title

皆様、励ましのコメ、どうもありがとうございました!

本日(6/13)なんとか仮出所できました(笑)
また、明日から入院生活再スタートですが、かなり体調も回復し、もう一息というところです。
早ければ、あと1周間、、、長くても3週間といった感じです。

ご心配かけ大変申し訳ございませんでした!

>hikoさん
あたたかいお言葉ありがとうございました!
おかげさまで治療に専念でき、無事、娘の誕生日に間に合いそうです。

>n兄さん
思えば、あのコンペ申し込み時にメールでふと漏らした、あの時の精神状況が今回の発病のきっかけみたいでした・・・
TOCさんのコメのように、病は気から・・・というのが身にしみております。
本当にご心配おかけしました!

>しろさん
しろさんに比べたらわたしの病気なんて、、、薬飲んで耐えればいいので、マシですよ!
ある意味しろさんの言葉は何よりも励みになりました!ありがとうございます!

>はるかさん
女性からのエールは効きます(笑)
マクロスコンペ・・・第1クール狙ってましたが、ちょっとムリそうです・・・
mineさんに申し訳ないとお伝えできないでしょうかwww

>ガン父さん
いつもいつもすみません!
おかげさまで、毎日退屈なくらい回復しました!
病院でネットできたらいいな・・・と思うほどですwww

>Tocさん
もう、本当に 「病は気から」でした、、、
自分自身強くならねば、、、とあらためて思いましたし、日頃の体作りも必要だな・・・と身にしみて感じました。Tocさんのコメに一番頷かされました。ありがとうございます!

>くろしばさん
ご心配おかけしました!
結核とはいえ、今は完治できる病ですので、6ヶ月以上のの投薬でなおります!
肺炎さえ、治れば退院ですのでもう安心です!

>今野さん
しっかり念がとどきましたよ~(笑)
あと、もうちょっとですので、気を抜かず、念を送りつづけてください(笑)
看護士の方々がご年配ばかりですので、少々回復が遅れ気味です(大笑)

>Coalさん
娘の誕生日にはなんとか間に合いそうです!
間に合いそうにないときにはCoalさんにお世話になります(笑)

>hiiroさん
すみませんね~、、、お仕事ご迷惑おかけして・・・
色々不便かとおもいますが、あとちょっと待っててくださいね!

[ 2009/06/13 17:43 ] [ 編集 ]

No title

あらー!足跡あったので
退院した!って記事かと思ってました。(’’;)
バルキリーはもうちょっと作るの待ってます。

早く元気になってください。(^o^)/
[ 2009/06/13 23:27 ] [ 編集 ]

No title

>チアキさん

すみません!入院生活ですっかり、ジジイな体質になり、夜が早くなってこんな早朝からリコメしております(爆)
すみません!なんか気をつかってもらって・・・、、、しかし、めっさ嬉しいです!
もうちょっとなんで、がんばりますよ~!
[ 2009/06/14 04:51 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

体調が悪い中、コメントなんか頂いて、ありがとうございます。
前よりは、病状はよくなったのでしょうか?
でも、ムリせずにゆっくり治療に専念してください!!

元気になった時には、またすばらしい作品を見せてくださいね!!

がんばってください!! 

返信などは、いりませんので、ゆっくりしてくださいね!!
[ 2009/06/14 07:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
 
遅ればせながらのお見舞いです。
養生なさってますか?くれぐれもご無理なさらぬよう、、。
 
精神的にもキツイこともあるかもしれませんが、
ご家族のために頑張って治してください。
あせらずにざせらずに。
 
万全になりましたら、また一緒に模型を楽しみましょう!
 
あ、レスはご不要ですのでお気使いなさらずに・・・。
[ 2009/06/18 22:57 ] [ 編集 ]

No title

>geekさん・S.Rodさん

お気遣いありがとうございました!
おかげさまで19日無事退院しました!

体力はイマイチですが、モケイやるぶんには全く支障がないので、またがんばっていきたいとおもいます!(逆にコレしか出来ないかも、、、笑)

[ 2009/06/19 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/133-b5eb0d89











