
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり凹みまくっております、、、涙

数日前から、かなりの高熱にうなされておりまして、モノを見るって行為がしんどい状態でPCを避けておりました、、、
さすがに40度もでると、しんどくって、こういった御時世なもんで、まずインフル?を確認しなきゃってことで検査したところ無事陰性!!
そのときは病院の点滴、薬がきいたせいか平熱まで戻り、「ほっ」・・・としておりましたが、翌日の夕方より、事態は急変!!
またもや発熱でうなされて、またもやその翌日に病院へいったところ・・・検査の連続~ 汗

・・・で、でた結論が「入院」、、、
肺に水が溜まってるって・・・しかも、なんか危なっかしいものが・・・・(センセはっきり言ってよ・・と思いながら)

まさかまさか、、、カテゴリの入院をまた使うことになるとは(笑・・・・えない)

がんばって看護士の方々に癒されてきます!(←モウ、イッパイ×2 ノ コメントデス・・・涙)

でわでわ!
[ 2009/05/29 17:27 ] 入院 | TB(0) | CM(13)

No title

ちょっと、、、大丈夫でしょうか?( ̄Д ̄;;
復活!待ってますよ。

つきなみですが、お大事に!!
[ 2009/05/29 21:56 ] [ 編集 ]

No title

インフルエンザでなくてよかったですね
肺の状態が気がかりですが・・・
この際なので白衣に癒されちゃいましょう
お大事に
[ 2009/05/29 22:01 ] [ 編集 ]

No title

momo_chan!!さん大丈夫でしょうか?
無理せず。しっかり静養して下さい。
[ 2009/05/29 23:56 ] [ 編集 ]

No title

 こんばんわ。

にゅ、入院?
肺に水って大丈夫なんでしょうか。
「何でもなかったよ~。退院したよ~」って言葉待ってますね。
[ 2009/05/30 01:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ、

大丈夫ですか?肺炎なんですかね?
自分も、この前風邪でしたが、
最近の風邪は、治ったかなと思ってると
ぶり返してきたりするんで、たちがワルです。

早く回復されることを、祈っております、
お大事に!
[ 2009/05/30 03:42 ] [ 編集 ]

No title

Σ(゚◇゚;)げげげっ!!
胸水ですか・・・どんぐらい溜まってたんでしょうかね・・・
入院とは・・・つらいでしょうが頑張ってください!!!!
かわいい看護師さんいたらアップですよ♪w

退院待ってますね~
[ 2009/05/30 04:55 ] [ 編集 ]

No title

ひさびさにブログを開いてみれば入院ですか...。
まさか、ハヤリのあれじゃないでしょうね。(’’)
バルキリー製作はmomochanさんが退院してから始めるとしますか。

まずはお体なおしてくださいね。
お大事に。(^o^)/
[ 2009/05/30 17:00 ] [ 編集 ]

No title

発熱40度!? 肺に水が溜まってるとかまるで肺炎に症状が似てますね…
今は治療に専念してください。お大事に!
[ 2009/05/30 22:39 ] [ 編集 ]

No title

だ、大丈夫ですか・・・?;;;
お大事に!復活待ってますね~!
[ 2009/05/31 00:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
インフルエンザじゃなくてよかったです><
しっかり白衣の天使に癒されてきてください♪
[ 2009/05/31 11:57 ] [ 編集 ]

No title

ちょっ!大丈夫ですか?
しっかり休養して、万全になってから、復活してくださいね!!
すばらしい作品を見れるまで、待ってます!!
[ 2009/06/03 18:40 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております。m(__)m
お体の方。いかがでしょうか?
心より心配しております。
プラモも大事かも知れませんが、体あっての事だと思いますので、
しっかり養生してくださいね!
復活。もちろんお待ちしております。
[ 2009/06/03 19:47 ] [ 編集 ]

皆さまご心配かけてすみません

本当はコメのお礼をひとりひとりしたいところですが…まだまだ体調が回復しておらず、皆さまのところへ伺う余裕もありません…

元気になったらまた改めてご挨拶に伺いますのでご了承くださいね!

苦しい毎日ですが、コメみると、非常に励みになっており、感謝・感激でございます。
[ 2009/06/03 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/132-cacab77d











