
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SF3Dコンペ~あとがき-3


20090526-01.jpg
「あ~!なんで開かないのよ、、、このコクピット!どうなってんのよ!まったく~!」
「そこのアンタ!どうにかして、あけなさいよ!!」


「ムリっす~!」


・・・かくして、「オペレーション・スーパーハンマー」は失敗に終ったとさ、、、

ガッツリ、クリアが硬化してきたようで、ある日突然ハッチが開くだろうと心待ちにしております!www


コンペの賞品が届きましたぁ~♪パチパチパチ!!、、、(^^)
NAOKI氏のシャープな原型の「月下」です♪
RCベルグの確かな成型技術も相まって、一見インジェクションキット??と見間違えるくらいすごかったです!
n兄さん・NAOKIさん!どうも、ありがとうございま~す!(嬉)
20090526-02.jpg
さて、いつ・・・つくろうかなぁっと、、、(やりたいこと、またふえちゃった~www)
[ 2009/05/26 02:06 ] SF3D | TB(0) | CM(9)

No title

おはようございます!

お!コンペの賞品きましたか!!コードギアスは、くわしくないんですが
出てくるメカはカッコよくてすきですね!

ファルケのハッチは…
難しいかもですが、あきらめず待ちましょう♪
[ 2009/05/26 06:21 ] [ 編集 ]

No title

 こんにちは!

商品届いたんですね!
うちもそろそろデカール届くかな~。(次また作るファルケに使おうと思ってるのです)

私もコードギアスはホビー誌で見たくらいでよく知らないのですが、
これも人気のアニメですよね~。
やっぱりここは作ってブログで完成品をお披露目しないといけないですね!
ところでこれはガレキ?
プラもいいけどガレキにもちょっと興味が出てきたのです。(作るなら特撮系だけど)
[ 2009/05/26 16:12 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

こんにちわ♪
コードギアスはさっぱりなんですが、いただいたものはなんだかカッコイイです♪
いや~、最近のガレキってキャストの質が違うような気がしておどろいています、、、色もついてるし~

ファルケのハッチは逆に開いたら怖い気がしてきました・・・www


はるか さん

こんちわ♪
あのデカールかっこいいですよね!
わたしも欲しいです♪
これガレキなんですが、フル可動にもできるみたいなんですよ~(スゴ!!)
やっぱり、披露目しないといけないですよね、、、汗
(もったいない気も・・・う~ん、、、)

はるかさんがどんなガレキに興味をもったのか?が非常に気になりますね~♪
[ 2009/05/26 17:36 ] [ 編集 ]

No title

良いですね~、賞品!
ガレキですよね。作った事無いな~。
それに、買ったことも無い!( ̄Д ̄;;

どうやって作るのか・・・
知りたいな~。ヾ(>▽<)
[ 2009/05/26 21:44 ] [ 編集 ]

No title

ガン父さん

いいでしょ~♪
キャラはよくわかんないですが、NAOKIさんの原型ってとこで、いろんな形状やディテをなめまわすようにみておりますwww
ガレキのよさは、原型師の個性がそのまま立体になることでしょうね!

・・・・・・落ち着いたらこのキット記事にしましょうかねぇ~www
(ああ、、まずいこと書いた気がするな~汗)
[ 2009/05/26 23:39 ] [ 編集 ]

No title

コンペの規模が規模だけに商品も豪華でしたね。
そういえば昔模型店のコンテストで5位だったけど、何かもらったっけな?(’’)

ハルヒって今やってますけど、続編かなんかなんでしょうか?(’’)
[ 2009/05/27 00:12 ] [ 編集 ]

No title

うわー!
豪華賞品ですねー!!

ぜひ、これで記事を!w 待ってまーす!
[ 2009/05/27 06:47 ] [ 編集 ]

No title

あ・・・コンペの商品届いてる・・・・

う、うらやましくなんかないもんっ!!(。´σд`)
ハッチの件は、ボクが念を送っておきますんでいつか開きますよ♪
しかしANAのフィギュア、、、出来いいですねw
ハマりそうw・・・
[ 2009/05/27 18:45 ] [ 編集 ]

No title

チアキ さん

ほんと今回のコンペは豪華な景品でしたね~!
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ハルヒは続編ですよ~!
やっぱ、おもしろいですね!

geekさん

もちろんやりますよ~(いつになるかわかりませんがwww)
意外と面白そうなキットです!


今野さん♪

うらやましいでしょwww
最近念力ブームですね(笑)
この整備員が欲しくって、、、、でてきたときは嬉しかったです・・・
意外と地元では売れていたみたいで、もう販売していません・・
半そでのパイロットもほしかったなぁ~www
[ 2009/05/27 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/131-634d27e9











