
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メサイアをつくるよ-1

ひさしぶりにテンプレかえてみました!

なんとなく新鮮!

予告通りVF-25メサイア(スーパー)をつくりますよ!

20090501-01.jpg

ここまでで、丸一日・・・・
パーツ数がハンパじゃないです・・・

20090501-02.jpg

ここらへんの納まり具合も、ノーマル同様,グダグダですね!
(ミサイルポッドがのっかるんで目立たなくなるんですけどね!)

ファイターかバトロイド?選択して作ったがいいかも?

ちなみに写真わすれましたが、足首はボールジョイントしています!
今日はねむいのでここまで!・・・・でわ!

No title

こんにちは!
ファルケ見ました!イイ感じに汚れていてスゴク参考になります!
金属的な質感も意表を突かれた感じです。

次回作はメサイアですか!?
スーパー仕様だとバトロイド形態が好きですね~
アニメ本編ではそんなによく見てなかったんですけどね;;;
期待してます!
[ 2009/05/01 20:36 ] [ 編集 ]

No title

スーパーパーツが欲しくなります~
momo_chan!!さんのブログは毒ですね
しかしここまで一日で組み上げるとは恐るべし
スーパーパーツが付くだけで別ものの機体になりますね


[ 2009/05/01 22:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

お~~コチラでもマクロスが!!

カッコいいな~♪飛行形態♪あっスイマセン飛行機好きなんで(笑)
スーパーパーツのブースターの部分が欲しいですね~!

これは、momo_chan!!さんもマクロスコンへの布石か!!(笑)

[ 2009/05/01 23:55 ] [ 編集 ]

No title

浅葱 さん

ファルケ・・・ど~も♪です
期間内でのベストは尽くしたつもりです、、、;;

メサイアやりますよ~♪
とりあえず変形は生かす方向で・・・
装備付きはやっぱ、バトロイドですね!
コイツ、普通に作って大変なんですが(><)、、、LOVEな機体なので愛情こめていきたいとおもいますよ♪(微妙にキライになりかけてますが、、、w)


くろしば さん

毒はそちらのブログです(大笑)
も~、次から次に完成させちゃうから、目移りしてこまっちゃいますwww
2回目(1回目はノーマルの素組み)なんで、チャチャっていけるだろうと思ったら、大間違い(笑)
休日丸1日ぶっつぶれましたwww
[ 2009/05/02 00:12 ] [ 編集 ]

No title

hikogun さん

どうも~!
そぉ~くるとおもってましたよ(笑)
↑くろしばさんにメサイアやらせておいて申し訳ないなぁ~と感じていたので、
(もちろん、自分も早く作りたくてウズウズしてたんですが・・・^^;; )
ファルケやってる最中に今度は絶対メサやってやる~と意気込んでたところ・・・
アカニクコンペが目について・・・(笑)

・・・おそらく参加するとおもいますよぉ!(ははは・・・かいちゃったw)
[ 2009/05/02 00:24 ] [ 編集 ]

No title

やっぱ来たかぁ~~!!
「アカニクだいこん」マクロスしばり~!!
ウフフフフフ、、、、、、、、
じつは、このコンペ半年ぐらい前にmineさんに相談を受けてて、少しだけアドバイスさせていただいたコンペなんですが、、、、、、、
兄さんも勿論出撃します!
20数年ぶりに製作するので今からワクワクしてたりするんだが、、、、
はたして上手く作れるのか?少し不安、、、、???
今、自作の設計図とにらめっこしてますが、仕事もあるしなぁ、、、
のんびり楽しもうと思います!!
マクロスコンペでもごしっしょできるので、嬉しす!!
(頑張ろうぜぇ~~!!ウス!)
[ 2009/05/02 07:51 ] [ 編集 ]

No title

n兄さん

そ~なっちゃいますよねw
この流れからいったら、コンペには参加しなければ・・・
というわけでエントリーしてきました(笑)

つか、兄さんタミヤ製のバルキリーですか!
1/72ってF-14すらウォーバードにラインナップされていないのに
(しらじらしいかな・・・w)
これまた、すごいモンがみれそうですね!

また、よろしくおねがいしますね!(^^)
[ 2009/05/02 12:47 ] [ 編集 ]

No title

 こんにちは。
こちらでは初めまして。

今回は「あかにくだいこん」へのエントリーありがとうございました。
兄さんコンペでもご一緒ですね!
先のチラ見せファルケがとても綺麗な色で全貌が明らかにされるのを
楽しみにしています。
そのファルケを見て、メサイアもどんなかっこいいのになるかとワクワク
してしまいました。

両コンペ共々よろしくお願いします。
[ 2009/05/02 14:56 ] [ 編集 ]

No title

はるか さん

はじめまして!おこしいただいてありがとうございます!
2度目のコンペ~またよろしくおねがいいたします!
あらためて、はるかさんのブログにもご挨拶に伺いたいとおもいます。
皆さんと比べて稚拙ですが、精一杯楽しんだものを送らせていただきますね!

はるかさんのファルケも楽しみです!
正直・・・コクピット写真みたときは、負けた・・・と素直に思っちゃいました;;

今後とも宜しくおねがいいたします♪
[ 2009/05/02 16:09 ] [ 編集 ]

No title

↑エントリーしてるやんっ!
って思わず突っ込んでしまいましたが、
このテンプレ僕にとって最初のリンク友達と一緒ですね。
最近めっきり更新ないので凄く心配なのですが…。

マクロスコンペも楽しみにしていますよ。
期待大!
[ 2009/05/02 20:29 ] [ 編集 ]

No title

tee−i さん

てへっ!
ながれでこうなっちゃいました~w
tee−i さんもどうですか?

更新されないブログをみると、いろいろ心配しちゃいますよね・・・
このテンプレいじりやすいので、お気に入りですよ♪
カラバリもあって、近いうちイエローやピンクにしちゃうかも?w
[ 2009/05/02 20:56 ] [ 編集 ]

No title

再び。
僕はコンペ出す予定の作品もまだろくに出来ていないのでとても
参戦できません。

他のに手を付けるのもおこがましいことなのですがさすがに…。

陰で応援させて頂きます。m(__)m
[ 2009/05/02 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo20040629.blog71.fc2.com/tb.php/123-30cedda6











